おやつとゲームの日記。時々コスお絵描き
太陽の塔の中とラーメンexpoとニフレルと花火!! お久々群青ちゃんと丸一日満喫できました
朝凪さんぽ
夢のようでした
#ちびぐるみメーカー
GOさんと夜桜
飛び込み絶景
まほやく展初日とテイスティングバーと行ってきました!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ほんとうに最高でした!!!! カッコよすぎ楽しすぎで語彙力無…
感謝
改めましてインテお疲れ様でした!!! フォル学ミとブでお買い物してました! 久々イベントめちゃくちゃ楽しかったです
ハァ、ハァ、感謝、ありがとう、世界
序盤からボロ泣きで自分に引いてたけど、同じタイミングで横1列皆ハンカチで顔押さえてたのでOKとします
あ゛ーー、あ゛ーーーっっ(当日おかわり)
9年も仲良くしてくれてる方いるの大感謝しかないです #MyXAnniversary
そして貴族へ…
こうたくんにサラサラちゃんにしてもらった
朔こうたとお茶会
ワハハハハ
めっちゃ喋るじゃん、、、まだ混乱してるので許してくだギャァァァァァ
私がリリーを
今日はきみの為に生きてた
中華街~~~
栄養価高い画面(天井)
こちら恋歌くんから貰ったバレンタインチョコ!!!全方位可愛すぎて大天才·····感謝·····