はじめまして。ゆるく4コママンガを描きます。描く予定です。 好きなものは、ボルダリングと自転車です。 pixivに描いたものまとめてます。是非。 https://t.co/YIWqhuKnp7 BOOTHはこちら https://t.co/7ViuhDkjGN
お買い物エレメンツ 今日はゼノギアスの発売日なんですね。ラクガキですが私の愛するエレメンツたちです。誰が何と言おうとドミニアの私服はロングスカートなんですああ、エレメンツエレメンツ。 #ゼノギアス27周年 #xenogears
コオロギを食べる女の子。 「あげへんで?」 #イラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください