R18 NSFW 絵の無断使用、無断転載は使用料貰っちゃうぞ イラスト, デザインの依頼やワッペンについての連絡は気軽にDMください ※怖い鍵垢はこっそり削除しちゃうかも(ごめんね) パッチ用タグ #KittenPeaceKeeper サブ@mil_helmet_cat
エッホ エッホ戦闘隊全員で完遂するぞエッホ エッホ
スーパー素敵Tシャツを頂いてしまいました
Direct Action製 FASTヘルメットカバー(新品同等, BK, Lサイズ, 5k)国内で取り扱いがないDAのメットカバーになります。輸入しましたが使わずに保管しておりました。左右幅がバンジーコードで調節出来るようになっており非常にユニークです。LE、海軍系装備に是非!#ミリタリー物販
陸上自衛隊 作業外被(官同/中古良品/3号)3800円やや使用感ありますが、チャック、ボタンの欠損等なく非常に綺麗な状態です。2号の私でも問題ない為、男女問わず幅広い体格の方に着用して頂けるかと思います。金欠故購入拡散して頂けると嬉しいです値段交渉等気軽にDM下さい#ミリタリー物販
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
EVERYDAY MEOW
タイガーストライプ(JWS)ブーニーハット 3500円試着後洗濯して保管しておりましたサイズは58~59辺りかと思われます質問等気軽にDM下さい#ミリタリー物販
戦車買った世界線のけんきさん
F-5 "TIGER-Ⅱ"
PASGTベスト :3ポケットはBDU生地、本体はナイロン生地、襟は防水生地で構成されていて面白いですね。初めて知ったのですが、背中のタグがポケットのようになっていて、そこに取説を収納出来るようになっていましたこれで私もスプリガンになれます
かなり豪快な使い方かも
Dan sus 心惹かれてく(多分00's前後のセットアップ)
明日はもっと大きくなるよねねっニク太郎癖ッ(ヘケッ)
Coming soon…#KittenPeaceKeeper
猫の日なので大きなネコチャンを描きました
ナンナ 寝癖がすごいね
ナンナ ヤマネみたいだね
武装JK(?)描いてました
let it snow, let it snow, let it snow
Let's commando time #KittenPeaceKeeper
激アツ P83 チェストリグがアメリカから届きました生地は1000D Cordura(IR対応)バックルはITW Nexusその他ウェビング, ベルクロ等各材質が全て現代のミルスペックで製造されてます最高です
Headquarters Special Troops "Ghost Army"
TEAM WENDY EXFIL CARBON(TAN/SIZE2/最新ロット)AGILITE カバー セット価格:10~12万(要相談)放出品ではなく正規代理店から新品を購入し、適切な点検を行うと10年前後問題なく使用できるとのことです。定価で買うと14~15万相当になりますのでこの機会に是非!気軽にDM下さい#ミリタリー物販
ナンナ サラダチキンみたいだね
新年Kittenお食事会しました御二人とも優しい方で別れ際にはGET WILDが流れてました(脳内)