モンスター娘大好きなイラストレーターです! Skeb【https://t.co/Sja8sgToUI】 Pixiv【https://t.co/eZ9GWLdT3j】ご支援【https://t.co/MoRkKNXS5B】ご依頼・ご相談はDMではなくメールにて【lalansanela@gmail.com】
クリスマスシーズンなので再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 この辺かな~。後ろ2枚はSkebで描いたやつ。
#新しいプロフィール画像
イメチェン
アザーちゃん
いい風呂の日
メイド?️
おニューの服
暇さえあればキャラデザしてます #繋がらなくていいから俺のキャラデザを見てくれ
最近MHWIで使ってる装備
???
ちなみにこの2人。ツァナちゃんとイミディスちゃん
Skebよりうちの子2人の絡みリクエスト
ハロウィン過去絵
Skebから仕事サボッテンダーさんの所の東雲飛鳥ちゃんのリクエスト
鬼角4人衆 #俺のツノっ子を見てくれ
?♀️???
庭のキンモクセイが咲いたので加筆再掲
サラマンダー
アイスボーンで使ってる装備
#メガネの日
?
ネクロマンサー(世界樹の迷宮)
腕いっぱい夢いっぱい