ツイマンガ
Toggle Menu
ともを
@tomot939
まんがとゲームと睡眠と娘が大好きです / お仕事募集中です! DMからご連絡ください※Amazonアソシエイト参加者です
8736 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ともを
@tomot939
3
16
2021-08-20T13:37:17.000Z
4
幼稚園実習物語その3です。保護者が先生に渡したアルミホイル巻かれた缶は一体……??????🤔
ともを
@tomot939
15
143
2021-08-18T14:25:48.000Z
4
幼稚園実習物語その2です。書いたら覚えられるのは実際そうだと思うんですけど、無駄に書くのはどうなんだろう。要点をまとめるのも勉強のうちなのでは…?🤔 捨てるのは論外ですが😇
ともを
@tomot939
3
58
2021-08-16T17:41:11.000Z
4
幼稚園実習物語、その1です。保育園実習も児童養護施設実習も大変だったけど、中でも最悪な思い出なのがここでした…😢 ブログではその4で完結してます。
ともを
@tomot939
2
62
2021-08-14T16:19:24.000Z
4
最近めっちゃハマってしまってるゴミ屋敷動画…!! ぞわぞわするし痒くなるけど、綺麗になるのがめっちゃ気持ちよくて快感…✨ そしてうちは義父さんの住む義実家がまさに大変な状態なのでいつかきっとお世話になる😇
ともを
@tomot939
1
32
2021-08-10T18:38:16.000Z
4
結構前にお互いかなりイライラして起こったケンカ😠 言い方には気を付けてください!🙄 (私もしつこく呟いて態度が良くなかったので、それはちゃんと謝りました💦)
ともを
@tomot939
2
26
2021-08-08T18:14:54.000Z
4
FF7Rはチャプター12に辿り着きました…!!!💪 現在の積みゲーは FF7R(現在消化中) KH(CoM以降。これもデータ吹っ飛んだので最初から) ドラクエ6(途中で放置しすぎてもはや何をしてたかわからん) ニーアオートマタ(同上) FF9(未プレイ) です。 年内に消化できるかな🤔
ともを
@tomot939
2
18
2021-08-06T17:36:42.000Z
4
久々に怪盗ロワイヤルやりたくなった!w このチェイサーも雰囲気良くてお気に入り😊 でもイベントとか救援の仕組みがいまいち理解できてないのだ…スマホのゲームってややこしいよね🙄
ともを
@tomot939
4
31
2021-08-04T18:56:04.000Z
4
先日ライブドアブログさんのアカウント(@livedoorblog)でも紹介していただきましたが、現在ニキビ治療頑張ってます💪😭 ブログには写真付きで経過報告してますので、ベピオゲル使う人の参考に少しでもなれば嬉しいです😊
ともを
@tomot939
1
30
2021-08-02T18:16:09.000Z
4
あの時高めた積みゲーへの情熱……PS4が初期化された今も抱いています…😇
ともを
@tomot939
3
37
2021-07-31T21:51:03.000Z
4
古めの家に住んでる方、バルコニー(ベランダ)には十分お気を付けください…!!!
ともを
@tomot939
1
46
2021-07-29T17:57:11.000Z
4
今住んでるアパートにやべえ奴が住んでる話。一度ましになったと思ったら…😭 スプレー缶もカラーもちょっと信じられん……!!! クレーマーと思われるのが嫌なのと頻度自体は下がってるので追撃してないんですが、次またやばいの見つけたら管理会社に即連絡入れます…!
ともを
@tomot939
7
114
2021-07-27T16:34:02.000Z
4
今の家本当気に入ってるのに、やべえ奴が住んでるのだけは本当に困ってます…😢 あと1回分続いてます。(ブログでは先に読めます!)
ともを
@tomot939
7
61
2021-07-25T22:21:24.000Z
4
バターケースとうとう買いました!! 続きはブログで😊 いただいたコメントでも「カッター買って、密閉式のやつも買うのが最強」って言われてたんで、いつか密閉式のも買っちゃいそうな気がします\(^o^)/ でも板タイプのカッター絶対ちょっとやそっとじゃダメにならないと思うし、買って良かった!
ともを
@tomot939
3
60
2021-07-24T12:18:55.000Z
3
はらすさんDV疑惑🙄
ともを
@tomot939
1
41
2021-07-21T23:08:30.000Z
4
ドライブインシアター初体験!!😎✨ これホラー映画めっちゃ合いそうだから、ホラー映画上映してほしい…!!✨ ブログでは写真とかも載せてます!
ともを
@tomot939
9
41
2021-07-19T16:12:37.000Z
3
真の陰キャは予約の時から戦っている…… イキってなんか特殊なメニュー予約しちゃったりしたら「こいつがwwwこのメニューとかwww」なんて思われたりしないだろうかとか考えちゃう🥺
ともを
@tomot939
3
54
2021-07-17T18:09:07.000Z
4
義父が倒れた後てんやわんやした話、その8、ラストです。 色々てんやわんやしつつも最後色々上手いこと行ってありがたかったです😭✨ 今現在は病院と近所の方の助けを借りてます。 行く行くは東京に来てもらえたらとか、あと墓を東京に移したい問題(物凄い山の中にあるので💦)とか…色々ある…
ともを
@tomot939
4
72
2021-07-15T21:37:40.000Z
4
義父が倒れた後てんやわんやした話、その7です。 耳掃除しすぎは良くないっていいますが、しなさすぎも良くない…!?😭 耳垢閉塞は認知機能の低下にもつながるそうなので、定期的に耳鼻科に行って掃除してもらったり診てもらうのめちゃくちゃ大事だと思いました…気を付けよう…😭
ともを
@tomot939
1
28
2021-07-13T14:05:52.000Z
4
義父が倒れた後てんやわんやした話、その6です。 この時期、2~3か月くらいの間ずっと毎週のように車で東京と義父家を行ったり来たりしてたので、何よりはらすさんがしんどかったと思います…😢 車で行ってたのは、ちょうどコロナが騒ぎになり始めてたからです\(^o^)/
ともを
@tomot939
1
31
2021-07-11T14:53:36.000Z
4
義父が倒れた後てんやわんやした話、その5です。 補聴器を作るのを断られたのはたしか「聞こえないものを聞こえるようにするのは無理」みたいな感じでした🤔💦 この時点ですぐに耳鼻科に行ってたら良かったのに、後回しになってたことは反省です…。
ともを
@tomot939
16
172
2021-07-09T16:25:33.000Z
4
義父が倒れた後てんやわんやした話、その4です。 警察の方にいい思い出なかったんですが(笑)、今回は本当に心強くて感謝しきりでしたー…!😭✨
ともを
@tomot939
1
32
2021-07-07T14:55:13.000Z
4
義父が倒れた後てんやわんやした話、その3です。 もうこれしか方法思いつきませんでした…😵
ともを
@tomot939
2
20
2021-07-05T17:15:46.000Z
4
2年前に義父が倒れててんやわんやした話、その2です。ブログではその5くらいまで進んでます!
ともを
@tomot939
3
37
2021-07-03T22:43:56.000Z
4
2年ほど前に義父が倒れたのですが、その直後にてんやわんやした時の話です。
1
...
65
66
67
...
82