楽しいことが好きだよ。おえかきが好きだよ。ゲームが好きだよ。FF14はTitanでプランダードのナイトだよ。AC6でコーラル漬けだよ。猫が好きだよ。OW2はハルトとルシオだよ。成人済の腐だよ。🍝550円だよ。/絵倉庫→@saku_co_oekaki /ましゅまろ→ https://t.co/A7xd40fghI
もちもち弊引
お借りしました!ありがとうございました!(ハイライト入れてるバージョンも……そっ…)
ルモンドさんと仲良くなったら輩くんがむちゃくちゃ辛辣なこと言い出して笑った
いつまでも幸せでいてほしい(これムービーのスクショとかでなくゲーム画面なの本当に凄いなぁと噛み締めてる)