敗北@1haiboku

スケブはじめました(停止中) https://t.co/78slabEL5I 一騎当千の呂布を描くためにお絵描きはじめたおじさん。サークル「ただ一度の」で同人誌つくったり仕事いったりニンジャスレイヤー読んだり。 https://t.co/iks5MaLzLI ファンティア https://t.co/4LI2QMxkfO

9441 フォロワー
敗北@1haiboku 1224972020年10月29日 11:45

ハッピーバースデー呂布奉先ちゃん!!深夜26時40分過ぎなので間に合ったな! 最初制服描くつもりがあれこれ詰め込みたくなってこうなりました 呂布の逆バニーメイド謎の暖簾を添えて ということで

敗北@1haiboku 1203412020年10月2日 03:42