スケブはじめました(停止中) https://t.co/78slabEL5I 一騎当千の呂布を描くためにお絵描きはじめたおじさん。サークル「ただ一度の」で同人誌つくったり仕事いったりニンジャスレイヤー読んだり。 https://t.co/iks5MaLzLI ファンティア https://t.co/4LI2QMxkfO
問題 ゴールデンウイークに金ビキニを描くのは良いことですか? 答え × なぜならゴールデンウイーク以外にも金ビキニを描くのは良いことだから
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゴールデンウィークなので呂布に金ビキニを着てもらいました、いつものやつです fantiaにはトップレス差分もあげています~
遅くなりましたが呂布にホワイトデーのお返しをしてきました 高画質版と背景無し、液無し差分ははfantia(ワンコインプラン)に上げてます リンクはツリーに置いておきます
呂布奉先(バレンタイン2026) - ただ一度の敗北の投稿|ファンティア[Fantia] バレンタインに投稿した呂布をチョコ塗る前、舐めとった後を差分にして投稿しました ワンコインプラン(100円)で閲覧可能です 6月以降はバックナンバーとなります
間に合った!バレンタイン呂布奉先です!!
あけましておめでとうございます 新年は呂布のアメスク開脚です! 今年も頑張っていきます(゜∀゜)
バニー呂布を仕上げてみました ちょっと盛りすぎt…まあ、このくらいの方がいいか! ポロリ差分はファンティアの方に上げてます
GW中は連勤だったので遅くなりましたがアメスク金ビキニ呂布奉先ちゃんです!ビキニのみ&ほんの少し水着引っ張り差分はfantiaにあげてます
サークルカットで描いた呂布奉先の全身です逆バニー差分を作ってfantiaに投稿しましたワンコインプラン(100円)でいつでも閲覧可能ですURLは下につないでおくのでよろしければ~
源頼光(C105新刊表紙差分) - ただ一度の敗北の投稿|ファンティア[Fantia] 新刊表紙の背景無し褐色差分をfantiaに公開しましたワンコインプラン(100円)で閲覧できます4月以降はバックナンバーとなりますのでよろしければぜひ~
呂布の誕生日イラストのエッチな差分です帽子がなかったり文字がなかったり解像度が高かったりする差分はfantiaにあります(urlはツリーにつなげます)
ハッピーバースデー呂布奉先ちゃん!呂布にハロウィンの衣装を着てもらいました!トリックオアトリート!エッチな差分は間に合わなかったので後日作成します
呂布奉先(金ビキニ) - ただ一度の敗北の投稿|ファンティア[Fantia] 金ビキニ呂布の高解像度版をfantiaに投稿しましたこちらは無料プランでいつでも閲覧可能です
孫策伯符(妊婦) - ただ一度の敗北の投稿|ファンティア[Fantia] で描いた妊娠孫策をfantiaに投稿しました7/31までにワンコインプランに加入で閲覧可能です。それ以降はバックナンバーになります
金ビキニメイド呂布です!謎のハンドサインすき
金ビキニメイド呂布を描こうとラフ練ってたら既視感が…だいぶ前に描いたメイド呂布と近い構図だったまあどのみち今日中には仕上がらないなあっエプロン追加しなきゃ
GW5連勤が終わっておじさんは今日からGW(2連休)です!なので?今日は金ビキニ呂布を描いてました
友人の誕生日に描いた八雲紫さんです!余計なスリットが入ってる気がしますが、僕が楽しく描きたかったので…
メイド服呂布奉先
セクシードレス呂布奉先ちゃん!これ描いてるときにskeb依頼来て、レースの服指定だったから「シンクロニシティ…!」ってなったやつ
ず~っと仕上がってなかったアメスク呂布を仕上げました!おっぱい!先端差分はファンティア(100円)にあります
裸ジャケット(便乗再掲)
skebでご依頼いただいた閃乱カグラの春花さんです! 大変楽しく作画できました! 途中「太もも太すぎか…?いや、大丈夫!(?)」などと考えていました
ハッピーバースデー呂布奉先ちゃん!今年もエッチな衣装を着てもらってお祝い(?)です!高解像度版&パンツのみ差分はファンティアに投稿予定です