スケブはじめました(停止中) https://t.co/78slabEL5I 一騎当千の呂布を描くためにお絵描きはじめたおじさん。サークル「ただ一度の」で同人誌つくったり仕事いったりニンジャスレイヤー読んだり。 https://t.co/iks5MaLzLI ファンティア https://t.co/4LI2QMxkfO
ハッピーバースデー呂布奉先ちゃん!!深夜26時40分過ぎなので間に合ったな! 最初制服描くつもりがあれこれ詰め込みたくなってこうなりました 呂布の逆バニーメイド謎の暖簾を添えて ということで
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
手クセで呂布奉先 やっぱ気分転換には呂布だな!