
本当は色々考えている優しいガラルサニーゴを描きました #ポケモン剣盾 #PokemonSwordSheild

MMDライダーって言います

いままで読んだ漫画で一番好きなシーン

昔のロボロボ団描きました 後悔はしたことありません

ずっとすれ違ったまま最終巻にいくのに、それでもお互いに背中を預ける事の出来るこの二人のシーンが漫画のワンシーンの中で一番好き

からくりサーカスここまでやってほしいです お願いします

@yi150320 こんなんなんだけど

【ニコ生視聴中(6分経過)】 いっつもタイトル考えるのに時間かかってもうええかってなる。 https://t.co/tA8UTyIJvi #笑てたええねん

【ニコ生視聴中(0分経過)】 毎週金曜『笑てたええねん』~YY vs 眼鏡 Final~ https://t.co/3GL5BAPGQ1 #笑てたええねん

@mintosan_MMD

@mintosan_MMD