まどそふと「ワガママハイスペック」「ハミダシクリエイティブ」の原画担当してます。個別のお返事はできない事も多いのでご了承ください。 多忙時はサークルスタッフが告知する場合もございます。
わたしを原画家にしてくれてありがとうっ #ワガママハイスペック
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
猫の日と聞いたので、たまにはお気に入りを再掲っ #猫の日
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます! 今年も沢山絵を描けるように頑張りますっ!
「こももの踊り、ご覧になってくださいな」
「………っ?!」
「おはようございます、せんぱいっ! おや?そんなに驚かれてどうしました?まだお寝坊さんですか?」
「トリック・オア・トリート……です~」
「…似合いますか?」
「"こもも"です。どうぞよろしくおねがいします」 大好きなおにいさんに振り向いてもらいたい彼女は「えっちなアプローチ」を仕掛けてきます。 アプローチをえっちだと思ってしまったら彼女の思惑通り。おにいさんの負けです
お水をどうぞっ
「今こっち向いちゃだめっ」
◎貴方のサークル「あんちょびうさぎ」は、日曜日 東地区 "ア"ブロック-82ab(東4ホール) に配置されました。 夏コミ受かりました!いっぱい絵描きたいので頑張ります(><)!!!
大変遅くなってしまいましたが、2025年もよろしくお願いいたしますっ
いろはちゃん…を脱がせてみた
ありあちゃん…を脱がせてみた
下着の試着会
「ハミダシクリエイティブ」最終話をご視聴ありがとうございましたっ!全話通してキャラ達が本当にみんな可愛くて、飽きることなく何度も何度も視聴させていただきました!アニメ制作に関わった全てのみなさま、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!#ハミダシクリエイティブ
「ハミダシクリエイティブ」第11話をご視聴ありがとうございましたっ!!!#ハミダシクリエイティブ
「ハミダシクリエイティブ」第10話をご視聴ありがとうございました!温泉回です!そして懐かしい後ろ姿が4人!気が付きましたか?アニメ制作スタッフさん、ありがとうございますっ(*^^*)
「ハミダシクリエイティブ」第9話をご視聴ありがとうございました!みんなの私服姿での日常回、可愛かったですっ!!!詩桜先輩、車を運転してる姿が本当に似合いますねっ!#ハミダシクリエイティブ
「ハミダシクリエイティブ」第8話をご視聴ありがとうございました!天梨にすごく癒やされるお話でした!天梨、本当に良い子(*^^*)あとは最後のあすみが可愛かったですっ!是非是非観てもらいたい1話ですっ!#ハミダシクリエイティブ
「ハミダシクリエイティブ」第7話をご視聴ありがとうございましたっ!水着回!!!みんな可愛くて、掛け合いも楽しくてすごくよかったですっ(*^^*)!!!とりあえずもう1回視聴してきますっ#ハミダシクリエイティブ