絵を描いたり食べ物や艦これしてます。 フォローうれしいです!お気軽にどうぞ~。 ⚠イラストの無断転載・無断アップロードなど ■通販:https://t.co/S36S2BZ01z ◆https://t.co/a8PQByzLTu 🍎お仕事や展示のお誘いはメールでお願いします。coffee.fishcafe🌟https://t.co/CQ5dXsklkf

4487 フォロワー

アクアリウムの妖精たち

アクアリウムの妖精たち

yousei印刷()様のサンプルキャンペーンで、アクリルにアナログ絵を印刷していただきました。 すごく綺麗な印刷で、色も鮮やかです~!グロスがつやつやでかわいい…!いつかまたアナログでアクリルグッズ作りたいです!

WIP なつかしのこたちです~

WIP なつかしのこたちです~

透明水彩でひたすらぬりぬり… そろそろ粉物画材の出番ですっ

透明水彩でひたすらぬりぬり… そろそろ粉物画材の出番ですっ

軍令部酒保&キュート!展の設営をして、東京の旅から帰ってきました!たくさんお話していただけて、たのしい時間をほんとうにありがとうございました!写真のケーキもすごくおいしかったです

軍令部酒保&キュート!展の設営をして、東京の旅から帰ってきました!たくさんお話していただけて、たのしい時間をほんとうにありがとうございました!写真のケーキもすごくおいしかったです

透明水彩を中心に、色鉛筆やいろんな画材で描いてます!#GWアナログ絵祭り

透明水彩を中心に、色鉛筆やいろんな画材で描いてます!#GWアナログ絵祭り
透明水彩を中心に、色鉛筆やいろんな画材で描いてます!#GWアナログ絵祭り

透明水彩で、てれてれ笑顔の時雨#艦これ

透明水彩で、てれてれ笑顔の時雨#艦これ

透明水彩で夕立&時雨 完成です~!#艦これ

透明水彩で夕立&時雨 完成です~!#艦これ

透明水彩で、時雨(艦これ)

透明水彩で、時雨(艦これ)

ドット絵で夕立っぽい!(艦これ)#pixelart

ドット絵で夕立っぽい!(艦これ)#pixelart

透明水彩で夕立 完成っぽい!#艦これ

透明水彩で夕立 完成っぽい!#艦これ

透明水彩で夕立 ぴーす!#艦これ

透明水彩で夕立 ぴーす!#艦これ

艦これ 夕立 透明水彩です!(まだとちゅう)

艦これ 夕立 透明水彩です!(まだとちゅう)

【コミッション】フラワーブーケイメージでおへそでバニーなシスターさん、キャラデザインとイラストを描かせていただきました!ご依頼ありがとうございました#Commission

【コミッション】フラワーブーケイメージでおへそでバニーなシスターさん、キャラデザインとイラストを描かせていただきました!ご依頼ありがとうございました#Commission

ほのぼのアナログ絵を、透明水彩で描いてます!#一次創作祭り春の陣2025

ほのぼのアナログ絵を、透明水彩で描いてます!#一次創作祭り春の陣2025
ほのぼのアナログ絵を、透明水彩で描いてます!#一次創作祭り春の陣2025
ほのぼのアナログ絵を、透明水彩で描いてます!#一次創作祭り春の陣2025
ほのぼのアナログ絵を、透明水彩で描いてます!#一次創作祭り春の陣2025

ああああさん、お誕生日おめでとうございます!新曲もすごく素敵でした…!

 ああああさん、お誕生日おめでとうございます!新曲もすごく素敵でした…!

リクエスト、ありがとうございました~!モチーフもデザインも本当~にすてきでかわいくて、リピートでまた描かせて頂けて、とってもうれしかったです#Skeb #Commission より

リクエスト、ありがとうございました~!モチーフもデザインも本当~にすてきでかわいくて、リピートでまた描かせて頂けて、とってもうれしかったです#Skeb #Commission より

ロアロアちゃんだにゃ!(猫の日なので再掲)

ロアロアちゃんだにゃ!(猫の日なので再掲)

択捉水進日!おめでとうございます~!#艦これ #択捉

択捉水進日!おめでとうございます~!#艦これ #択捉

skeb絵、描いてます!

skeb絵、描いてます!

わんだふるぷりきゅあ、一年間ありがとうございました!のファンアートです!#precure #わんぷり

わんだふるぷりきゅあ、一年間ありがとうございました!のファンアートです!#precure #わんぷり

お人間さんも、るんちょまさんも、ゆっくりおやすみください~#るんるんびじちかん

お人間さんも、るんちょまさんも、ゆっくりおやすみください~#るんるんびじちかん

ミニキャラは表情いろいろ!リクエスト主様のオリジナルキャラです!

ミニキャラは表情いろいろ!リクエスト主様のオリジナルキャラです!

リクエストありがとうございました~!リピートいただけてとてもうれしいです! #Skeb #Commission

リクエストありがとうございました~!リピートいただけてとてもうれしいです! #Skeb #Commission