絵を描いたり食べ物や艦これしてます。 フォローうれしいです!お気軽にどうぞ~。 ⚠イラストの無断転載・無断アップロードなど ■通販:https://t.co/S36S2BZ01z ◆https://t.co/a8PQByzLTu 🍎お仕事や展示のお誘いはメールでお願いします。coffee.fishcafe🌟https://t.co/CQ5dXsklkf
マスキングを信じきった背景色を塗ってます ちゃんとマスキングできてるといいな~…!
ファンボックスの支援者さま向け記事、更新しました~!(リンクはプロフィールの固定記事からお願いしますっ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#コミティア147 にもっていく原画、そろいました!明日、よろしくおねがいします~!#COMITIA147
コミティアにもってく原画に切手型の絵をつけてみたら、コミカルでいいかんじに~!#透明水彩
猫の日!#透明水彩
#艦これ ふわふわ猫っぽい響!
とちゅう!
描いてます!
『コーヒータイム』 #透明水彩
『あったかいばしょ』#透明水彩
skebイラスト、描いてます~!
七七ちゃん、じっくりぬりかさねて完成まであといっぽ!
七七ちゃん ちょっとずつ塗りすすめてます~!
原神の七七ちゃん!下塗りだいたい終わったところです。
艦これ表紙絵、アナログぶぶん完成しました~!#艦これ
表紙イラスト、塗ってます~! #艦これ
冬コミ新刊の表紙イラスト!塗ってます~!
#コミティア146 新刊予定のえんぴつ線のイラスト本です!えんぴつ線の絵を、ぎゅっとつめこんでいます。
デザインラフ~ テディベアキョンシー
企画展「#もしもし_あのね」感想ノートやウェブ感想を本日うけとり、うれしくて何度も読ませていただいてます...!現地やウェブでご高覧くださった方、展示のお知らせのリポストくださった方、本当にありがとうございました!ぎゃらりぃあと様、すてきな展示企画、本当にありがとうございました
空色の日
ふわふわパンのベッドで、うとうと…。#透明水彩 #アナログ絵
とってもうれしいことに、おむかえとご商談中を3作品いただいているようで…ありがとうございます~!あとのおむかえまちは、こちらの『いとでんわ直行便』です。20時からの通販もありますので、ご縁ありましたらよろしくおねがいしますっ
skebのイラスト 塗ってます~