絵を描いたり食べ物や艦これしてます。 フォローうれしいです!お気軽にどうぞ~。 ⚠イラストの無断転載・無断アップロードなど ■通販:https://t.co/S36S2BZ01z ◆https://t.co/a8PQByzLTu 🍎お仕事や展示のお誘いはメールでお願いします。coffee.fishcafe🌟https://t.co/CQ5dXsklkf
アクアリウムの妖精たち
yousei印刷()様のサンプルキャンペーンで、アクリルにアナログ絵を印刷していただきました。 すごく綺麗な印刷で、色も鮮やかです~!グロスがつやつやでかわいい…!いつかまたアナログでアクリルグッズ作りたいです!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
WIP なつかしのこたちです~
透明水彩でひたすらぬりぬり… そろそろ粉物画材の出番ですっ
軍令部酒保&キュート!展の設営をして、東京の旅から帰ってきました!たくさんお話していただけて、たのしい時間をほんとうにありがとうございました!写真のケーキもすごくおいしかったです
透明水彩を中心に、色鉛筆やいろんな画材で描いてます!#GWアナログ絵祭り
透明水彩で、てれてれ笑顔の時雨#艦これ
透明水彩で夕立&時雨 完成です~!#艦これ
透明水彩で、時雨(艦これ)
ドット絵で夕立っぽい!(艦これ)#pixelart
透明水彩で夕立 完成っぽい!#艦これ
透明水彩で夕立 ぴーす!#艦これ
艦これ 夕立 透明水彩です!(まだとちゅう)
【コミッション】フラワーブーケイメージでおへそでバニーなシスターさん、キャラデザインとイラストを描かせていただきました!ご依頼ありがとうございました#Commission
ほのぼのアナログ絵を、透明水彩で描いてます!#一次創作祭り春の陣2025
ああああさん、お誕生日おめでとうございます!新曲もすごく素敵でした…!
リクエスト、ありがとうございました~!モチーフもデザインも本当~にすてきでかわいくて、リピートでまた描かせて頂けて、とってもうれしかったです#Skeb #Commission より
ロアロアちゃんだにゃ!(猫の日なので再掲)
択捉水進日!おめでとうございます~!#艦これ #択捉
skeb絵、描いてます!
わんだふるぷりきゅあ、一年間ありがとうございました!のファンアートです!#precure #わんぷり
お人間さんも、るんちょまさんも、ゆっくりおやすみください~#るんるんびじちかん
ミニキャラは表情いろいろ!リクエスト主様のオリジナルキャラです!
リクエストありがとうございました~!リピートいただけてとてもうれしいです! #Skeb #Commission