きゆづきさとこ先生と小箱とたん先生の絵が好きです。 まれによく🚬ネタを描くのでご注意を。
水着キキョウ。百花繚乱夏イベありがとうございました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
誰?
実はめちゃくちゃ刺さってた水着レンゲ。
1000フォロワー感謝のナグサちゃん。いつもいいねRT、感想や翻訳ありがとうございます!!!これからも妄想と呼べるかも怪しい戯言を出力していきたいのでよろしくお願いします。
黒白まだら先生にskebで依頼してオリキャラの鏑地マユちゃんを描いていただきました!!ありがとうございます!!!めちゃくちゃ可愛い!!!!!!おしゃれな靴履かせてもらっちゃって……。
水着ミヤコのフィギュア、所感。
おせなか……。
if妄想アツコはこんな感じ。
久しぶりに、ね。
誰かが描いてた印象なのかもだけどキミこういうコテコテの三角ナイトキャップ妙にしっくりくるね。
リク取ったキャラでデフォルメの練習しました。 順番に相葉夕美キタサンブラックぼっちちゃん蟻るれro。
ひつぎかつぎの。
描きたい部分が明確だと楽しくて良い。
これはカズサを描く過程で高確率で生まれるニセ山カズサ。
figmaで現場カズサして遊ぶ放課後スイーツ部。
いましのの眼、いつからか手癖で横線入れて描くようになったんだけど公式見てもそんなふうになってんの見つからんくてなんでこうし始めたのか自分で分からんくなってる。
部屋着スズミ、とゆっくり過ごしたい。 #ブルアカ
戒野ミサキ、公式(アートワークス)で美脚と明言されし女……。
画像整理したら出てきたパワードスーツ着てるリドリー何。
ガルパン時系列順でOVAまで見た。当時からアンチョビのイラストはめちゃくちゃ見てたから本編であれしか出番なくてびっくりした。「怪我したらどーする!!」好き。
ヨシミのミイラはヨシミイラ。 #ブルアカ
アオイ、特に深い理由はないけど月形の髪飾り付けて……。
落描きさっちゃん。