ペリーヌ原理主義フミシタ過激派のアカウントです。 https://t.co/Guc7fkoHbh
#百科文嘉生誕祭 #アリスギアお絵かき 後夜祭なのでセーフです。
「えっそのマフラーって」「舞さんにもらったんだけど、もしかして……」「わたしもタマちゃんに……」というやりとりがあったりなかったり(あとでちゃんと描きます)
草神かわいすぎんか……
ラーメンを食べるペリーヌです。
#アリスギアお絵かき たまには安酒に飲まれてしまいたい日もある(かもしれない)真理さん
今月中に終わらせたいんだ……
#アリスギアお絵かき 本日わが事務所でスカウトした女天狗さんを描いてみました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#アリスギアお絵かき 描いといてなんだが深沙希さん赤くなるだけで日焼け残らなそう。
シタラペン使用らくがき神宮寺さん
#アリスギアお絵かき #フミシタペアコーデ実行委員会
ボリュームのある袖かわいいけどもの引っ掛けて倒したりするんだわ
おい!!!!!ハクビシン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よく太ってんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うちのねこどこ!!!!!???!???!!!!!
混沌
WIP
aiすげえな…メガネっぽいものまである
今年もよろしくお願いします
某合同のWIP
目のバランスがむずい。髪の毛さらさらかわいい。
たぶんパンツじゃないから恥ずかしくない #アリスギアお絵かき
「ウナギにドジョウを一匹混ぜる者あり。ならばウナギにはかえって手を抜くべからず」(訳注:一番描きたいのは尻)
https://t.co/XRv1KgG7aQ