新しくフォローしてくださった方へ>普段は長編生徒会漫画の進捗状況とか呟いてます!というわけで 16話進捗状況:10ページまで。三話のこのシーンの伏線回収まで来ました! が、今更恐ろしいことに気付いてしまった…指が…( ゜Д゜)ろっぽん


こんな伝説的ミスをやらかしてて同じシーンを描き直すまで気付かないなんて(;'Д`) 今日あんまり進んでないのは並行して一話の一部を描き直してたからです。ずっと梅原が変な顔してるのが気になってて…。16話と一緒に入れ替え予定です。

進捗状況:12ページ作業中。やっと小学生時代回想地獄が終わって高校に戻ってきました(これは小学校の場面だけど)。10月になってしまった~。9月が更新できなかったのが残念すぎる。なんとか週末に完成できないかな~。寝もす('-ω-`)


友人の子供がたぶんできる営業マンの人生二週目な件について。

誰も不幸にならない三匹の仔豚 その2

誰も不幸にならないかぐや姫 その1

誰も不幸にならない白雪姫 その3 いい人。 遅すぎる気がするけど、検索しやすいようにタグをつけてみます。 #誰も不幸にならない

誰も不幸にならない三匹の仔豚 その1

誰も不幸にならないかぐや姫 その2 一人暮らし始めるときの両親がこんな感じだった。

友人の子供がたぶんできる営業マンの人生二周目な件について。その2 前回二周目の字が間違ってた(;'Д`) クールな友人ですが、赤さんの漫画描いてからメールで赤さんの話をたくさんしてくれるようになって吾輩は嬉しい(ネタ提供の意味でも)

誰も不幸にならない白雪姫 その2 その2といいつつ1のネタを引き継がないという。ぼちぼちと続きます。

誰も不幸にならない白雪姫 その1

【拡散希望】誰も不幸にならない4コマ漫画シリーズが、漫画アプリcomicoさんにて週間連載させていただくことになりました。開始時期はまたアナウンスいたします。これからも頑張ります。どうぞ変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。下西屋

誰も不幸にならない桃太郎さん その2

誰も不幸にならない話を描いてみようと思ったのになんか違うのができた。 桃太郎さん その1