聖樹のパン第10話🍞タイトルは小悪魔JS!?あらたなレディーの相談者が聖樹のもとへ・・・。今後大活躍する小樽小学生軍団👒の登場だ!! 一話の試し読みはコチラ→https://t.co/jZkitbY2tl … #聖樹のパンちょい見せ
#聖樹のパンちょい見せ



聖樹のパン🍞第11話!女子小学生軍団長このはちゃんが大奮闘する回です。いつもは生意気なセノビーな彼女ですが、健気なところも見れるかも?父の農園を助けるため、がんばれこのはちゃん! 一話のお試し読みは→https://t.co/jZkitcfDRV #聖樹のパンちょい見せ
#聖樹のパンちょい見せ



聖樹のパン第12話🍞! 今回はエレガントなおばあさんがペンションにやってきたぞ!家族の思い出のマフィンが作れるのか聖樹!サクッと美味くてコーヒーにぴったりだ☕腹をすかせて読むべし→https://t.co/AmInR1oy5m #聖樹のパンちょい見せ
#聖樹のパンちょい見せ



聖樹のパン13話🍞はクロワッサンのお話!関東と関西でその渦の巻き方に違いが・・?聖樹のパン作中問題児キャラナンバーワンの橘アリサが初登場だ!かき回されないように腹をすかせて読むべし→https://t.co/D4dZlQMsKE #聖樹のパンちょい見せ
#聖樹のパンちょい見せリサ




ししろんのポスティング、他のホロメンの反応がすごく楽しみです。この笑顔がすごくかわいい #獅白ぼたん #ししらーと

アソビ大全面白そうだなぁ!またの熱い戦いを期待してます! #ぺこらーと #プロテインザスバル #絵クロマンサー #TOWART

ホロライブID1期生のみんな!ようこそ日本へ! 機会があったら今度はぜひ京都にも来てください! Selamat Datang di Jepang! #ioarts #HoshinovArt #GambaRisu

ぺこらが鶏を引き連れていくシーン好き。かわいい。あ #ぺこらーと

ヴィヴィーコンと師匠のビーコンの二柱が夜空にまっすぐ伸びてる風景がとても美しかったです。 今日も配信見れてラッキッキー♪ 個人的にレモンキャンデーの発音がすごく好きです #ヴィヴィメイク ちっちゃく #ニコたん描いたん

ようこそ京都へ、車折神社へ。京まふ行きたい~ #しらぬえ #ノエラート #不知火建設 #京まふ

マイクラのNPし…伝説の農婦!夜空に広がるのは輝く仲間たち。 いつも楽しい配信をありがとうございます。ヴィヴィさんの配信見れて、ラッキッキー。 #ヴィヴィメイク

この三人の会話面白過ぎた!配信の雰囲気を絵に描きだしてみようと思って描いてみました。アキちゃん、ねねち、まっちゃん楽しい配信ありがとう #アロ絵 #祭絵 #ねねアルバム

青さんいつも楽しく配信見させていただいています。応援してます。 #青ペン

会社をズル休みして温泉入りに行く女の子の話1 1/6 #いい風呂の日

本日発売!ヤングガンガン『聖樹のパン』最終回🍞 これまでの集大成のような、聖樹の気持ちが溢れたお話になっています。ぜひ4Pにわたる見開きページを読んでいただきたい。 たくさんのパンと素敵な北海道・小樽の風景を描かせていただき、本当にありがとうございました! #ヤングガンガン

#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて 山南艦長だけ描けてない