聖樹のパン?第47話 冷たい雨 一つの分岐点となるお話。聖樹のパンワールドの中でもとびっきり陰気なお爺さん鷲爪がペンション雪の森に乗り込んできた!お母さんを取り戻したくばパン勝負を受けろだって!?どうなる聖樹! #聖樹のパンちょい見せ #ヤングガンガン #漫画
#ヤングガンガン#漫画#聖樹のパンちょい見せ



聖樹のパン?第48話 思惑 母を拉致した鷲爪の到来の翌日、雪森姉妹は父徳三に事情を聞くことに。これから聖樹は父の代理戦争をすることに…!なーんて暗い展開ではなく、今度はパン職人の仕事場の風景が読める展開になるぞ!ドキワクのパン職人の世界、とくと御覧じろ~! #聖樹のパンちょい見せ
#聖樹のパンちょい見せ



聖樹のパン第49話? 僕の雪の森 なんだか告白みたいなタイトルな今話。なのにそこへダークヒロイン登場。なんと鷲爪の孫だというユリア。アリサとはまた違う方向へわがままな彼女と聖樹、一体どういうコンビが誕生するのか!?次回!東京編!!!開幕だ~✈ #聖樹のパンちょい見せ #漫画
#漫画#聖樹のパンちょい見せリサ




ししろんのポスティング、他のホロメンの反応がすごく楽しみです。この笑顔がすごくかわいい #獅白ぼたん #ししらーと

アソビ大全面白そうだなぁ!またの熱い戦いを期待してます! #ぺこらーと #プロテインザスバル #絵クロマンサー #TOWART

ホロライブID1期生のみんな!ようこそ日本へ! 機会があったら今度はぜひ京都にも来てください! Selamat Datang di Jepang! #ioarts #HoshinovArt #GambaRisu

ぺこらが鶏を引き連れていくシーン好き。かわいい。あ #ぺこらーと

ヴィヴィーコンと師匠のビーコンの二柱が夜空にまっすぐ伸びてる風景がとても美しかったです。 今日も配信見れてラッキッキー♪ 個人的にレモンキャンデーの発音がすごく好きです #ヴィヴィメイク ちっちゃく #ニコたん描いたん

ようこそ京都へ、車折神社へ。京まふ行きたい~ #しらぬえ #ノエラート #不知火建設 #京まふ

マイクラのNPし…伝説の農婦!夜空に広がるのは輝く仲間たち。 いつも楽しい配信をありがとうございます。ヴィヴィさんの配信見れて、ラッキッキー。 #ヴィヴィメイク

この三人の会話面白過ぎた!配信の雰囲気を絵に描きだしてみようと思って描いてみました。アキちゃん、ねねち、まっちゃん楽しい配信ありがとう #アロ絵 #祭絵 #ねねアルバム

青さんいつも楽しく配信見させていただいています。応援してます。 #青ペン

会社をズル休みして温泉入りに行く女の子の話1 1/6 #いい風呂の日

本日発売!ヤングガンガン『聖樹のパン』最終回🍞 これまでの集大成のような、聖樹の気持ちが溢れたお話になっています。ぜひ4Pにわたる見開きページを読んでいただきたい。 たくさんのパンと素敵な北海道・小樽の風景を描かせていただき、本当にありがとうございました! #ヤングガンガン

#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて 山南艦長だけ描けてない