本日午後1時あたりからまた聖樹のパン????作画配信いたしますー。バゲットだらけのペン入れ!パンの作画はこれを見れば一発だぜ!よろしくー

    本日午後1時あたりからまた聖樹のパン????作画配信いたしますー。バゲットだらけのペン入れ!パンの作画はこれを見れば一発だぜ!よろしくー
    12272019年5月3日 11:06

    次回の扉絵、すごくいい感じで仕上がりました。北海道はいま桜の季節でしょうか。 #聖樹のパンちょい見せ

    #聖樹のパンちょい見せ
    次回の扉絵、すごくいい感じで仕上がりました。北海道はいま桜の季節でしょうか。
#聖樹のパンちょい見せ
    14242019年5月5日 22:00

    単行本の修正をしてたら良いマーブルのページを見つけた。

    単行本の修正をしてたら良いマーブルのページを見つけた。
    11312019年5月14日 17:03

    本日発売のヤングガンガン聖樹のパン82話は【第一回どの小麦粉か当ててみろ!!ききバゲット選手権!!】であります! はたして聖樹は雨竜からの無理難題に見事正解することが出来るのか!!?コーヒーとべゲット片手にみんなも当ててみよう!

    本日発売のヤングガンガン聖樹のパン82話は【第一回どの小麦粉か当ててみろ!!ききバゲット選手権!!】であります!
はたして聖樹は雨竜からの無理難題に見事正解することが出来るのか!!?コーヒーとべゲット片手にみんなも当ててみよう!
    13292019年6月21日 17:25

    昨日発売ヤングガンガン聖樹のパン????83話はバトル編最終戦、きき小麦粉です。センターカラーいただきまして、涼しげな扉絵となっております。潮祭はまんま書いたらまずいかなと思って平仮名にしてみました。 あと今回は聖樹はうどん食べてます。すごく上手くアシスタント達が描いてくれました!

    昨日発売ヤングガンガン聖樹のパン????83話はバトル編最終戦、きき小麦粉です。センターカラーいただきまして、涼しげな扉絵となっております。潮祭はまんま書いたらまずいかなと思って平仮名にしてみました。
あと今回は聖樹はうどん食べてます。すごく上手くアシスタント達が描いてくれました!
    昨日発売ヤングガンガン聖樹のパン????83話はバトル編最終戦、きき小麦粉です。センターカラーいただきまして、涼しげな扉絵となっております。潮祭はまんま書いたらまずいかなと思って平仮名にしてみました。
あと今回は聖樹はうどん食べてます。すごく上手くアシスタント達が描いてくれました!
    昨日発売ヤングガンガン聖樹のパン????83話はバトル編最終戦、きき小麦粉です。センターカラーいただきまして、涼しげな扉絵となっております。潮祭はまんま書いたらまずいかなと思って平仮名にしてみました。
あと今回は聖樹はうどん食べてます。すごく上手くアシスタント達が描いてくれました!
    昨日発売ヤングガンガン聖樹のパン????83話はバトル編最終戦、きき小麦粉です。センターカラーいただきまして、涼しげな扉絵となっております。潮祭はまんま書いたらまずいかなと思って平仮名にしてみました。
あと今回は聖樹はうどん食べてます。すごく上手くアシスタント達が描いてくれました!
    17242019年7月6日 11:20

作者のその他の人気の漫画

関連漫画