うちで長年アシスタントをしてくれている、くずのもくず先生@kuzuzuk13の初単行本!本日発売! 丁寧な作画で読みやすく、たいへんエッティな仕上がりとなっております。成人済みの皆さんはぜひ! もくずくんおめでとう~☀ ファンザ→https://t.co/IMIfZhgYCW

本日更新☀育成スキルはもういらない(略)最新話! 『重大なお知らせがあるので至急本部までお越しください』のお話。ついにS級冒険者になったエイガ達にさっそくギルド本部から連絡が…。 #マンガUP https://t.co/bnDsY7AklQ

コミカライズ「育成スキルはもういらない(略)」の単行本に収録されてるおまけイラストの完成までをチラ見せ。 デジタルでラフ→アナログで清書→デジタルで仕上げ。 単行本だけのおまけ特典も満載!興味が湧いた方はぜひ! Amazon→https://t.co/6badK5PG0y #マンガUP




ししろんのポスティング、他のホロメンの反応がすごく楽しみです。この笑顔がすごくかわいい #獅白ぼたん #ししらーと

アソビ大全面白そうだなぁ!またの熱い戦いを期待してます! #ぺこらーと #プロテインザスバル #絵クロマンサー #TOWART

ホロライブID1期生のみんな!ようこそ日本へ! 機会があったら今度はぜひ京都にも来てください! Selamat Datang di Jepang! #ioarts #HoshinovArt #GambaRisu

ぺこらが鶏を引き連れていくシーン好き。かわいい。あ #ぺこらーと

ヴィヴィーコンと師匠のビーコンの二柱が夜空にまっすぐ伸びてる風景がとても美しかったです。 今日も配信見れてラッキッキー♪ 個人的にレモンキャンデーの発音がすごく好きです #ヴィヴィメイク ちっちゃく #ニコたん描いたん

ようこそ京都へ、車折神社へ。京まふ行きたい~ #しらぬえ #ノエラート #不知火建設 #京まふ

マイクラのNPし…伝説の農婦!夜空に広がるのは輝く仲間たち。 いつも楽しい配信をありがとうございます。ヴィヴィさんの配信見れて、ラッキッキー。 #ヴィヴィメイク

この三人の会話面白過ぎた!配信の雰囲気を絵に描きだしてみようと思って描いてみました。アキちゃん、ねねち、まっちゃん楽しい配信ありがとう #アロ絵 #祭絵 #ねねアルバム

青さんいつも楽しく配信見させていただいています。応援してます。 #青ペン

会社をズル休みして温泉入りに行く女の子の話1 1/6 #いい風呂の日

本日発売!ヤングガンガン『聖樹のパン』最終回🍞 これまでの集大成のような、聖樹の気持ちが溢れたお話になっています。ぜひ4Pにわたる見開きページを読んでいただきたい。 たくさんのパンと素敵な北海道・小樽の風景を描かせていただき、本当にありがとうございました! #ヤングガンガン

#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて 山南艦長だけ描けてない