講談社Palcy「花とくちづけ」連載中。公式アカウント(@hanato_info)「嫌いになります、佐山くん!」KC全4巻/「そのアイドル吸血鬼につき」GFC全3巻 /他いろいろ◆ハロプロ・⛄️ https://t.co/K5CmanGdqb
前描いた攫われそうな佐山くん
🌸
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
咲人視点
誰ということもない落書き
🌸もうすぐ4巻発売記念🌸 「#花とくちづけ」の【待ち受け画像】【ヘッダー】【アイコン】4巻verを作りました!今回もよろしければお使いください〜😊 NG❌:加工、二次配布、自作発言 うれしい:タイトル、ID記載
今年も漫画やイラストのお仕事をさせてもらえてとても幸せでした!支えてくださる読者さまや関係者の方たちのおかげです、ありがとうございます! 2022年もよろしくお願いいたします! 良いお年を〜!😊
ツイッターに載せたかどうか忘れちゃったので載せとこ!3巻カバーイラストの全体絵です。かすみ裸足なのがこだわりでした😳
滑り込みハッピーハロウィン🎃
オーバーサイズ
🌸もうすぐ3巻発売記念🌸1/3 「#花とくちづけ」の【待ち受け画像】【ヘッダー】【アイコン】を作りました!一緒に盛り上がってくださる方は是非是非使ってください☺️ NG❌:加工、二次配布、自作発言 うれしい:タイトル、ID記載 ■①巻ver
シキ誕生日!おめでとう!😈 こないだ人とダンデビの話してハッピーでした☺️ 2巻の特典のイラストかな~当時お手に取ってくださった方ありがとうございます!
ぎゅっ? #花とくちづけ
あけましておめでとうございます? 2021年すてきな一年になりますように!今年もよろしくお願いいたします
冬っぽらくがき
祭りを聞きつけて思わず…
リリー 黑世界東京千秋楽おめでとうございます
【新連載】8/23日よりまんがアプリPalcyにて「花とくちづけ」というタイトルの連載がはじまります! 華道家×JK年の差ラブ?です!楽しんでもらえるよう頑張ってますのでぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします~!?✨
はじめての繭期に合わせてLILIUMもぜったいに観てほしい・・・
エンタメの力をひしひしと感じる日々です。私もたのしい漫画お届けできるようにもうしばらく潜って頑張ります…! みなさま笑顔で過ごせますように