ZXX@z_xxk

Auto, Moto, ギリ犬派。自動車メーカー擬人化→ #ワンモタ Message Box→ https://t.co/RZIZQb2FT7 JP/ENG ⚠️Repost is prohibited / 無断転載転用加工厳禁

7195 フォロワー
ZXX@z_xxk 4372023年7月28日 00:01

これもちょい 眉直し #ワンモタ

これもちょい 眉直し #ワンモタ
ZXX@z_xxk 292023年7月12日 00:36
ZXX@z_xxk 6362023年6月18日 23:21

JLR+TATA, PSA 過去絵

JLR+TATA, PSA 過去絵
JLR+TATA, PSA 過去絵
ZXX@z_xxk 8452023年6月17日 17:17

3人そろっては初描きかな。寒色組 #ワンモタ

3人そろっては初描きかな。寒色組 #ワンモタ
ZXX@z_xxk 152023年6月13日 23:37

焼きマロ

焼きマロ
ZXX@z_xxk 3392023年6月11日 02:51

目を閉じるのは、瞳に映るエンブレムを隠す癖が出ちゃってるんだ #ワンモタ

ZXX@z_xxk 132023年5月13日 17:50

【コミティアで買ったよ】 やっと!シバタヒカリ先生( )の観るだけでオシャレしたくなる世界観をたっぷり堪能できました。アイテムも服の質感もキャラクターも最高に魅力的。あと過去作リメイクなどの短編集も読めて、めちゃ嬉しい!ステッカーとペアグラスも!大事に使います。

ZXX@z_xxk 3132023年5月3日 16:35

ルノーとプジョー #ワンモタ

ルノーとプジョー #ワンモタ
ZXX@z_xxk 8742023年4月2日 22:03
ZXX@z_xxk 171252023年3月19日 20:44

クアッカワラビーとにっさん#ワンモタ

クアッカワラビーとにっさん#ワンモタ
ZXX@z_xxk 5382023年3月19日 03:42

RKGK45とかそのあたりくらい…主にこれらの絵あたりからようやく「線のコントロールができるようになった」と思いました

RKGK45とかそのあたりくらい…主にこれらの絵あたりからようやく「線のコントロールができるようになった」と思いました
RKGK45とかそのあたりくらい…主にこれらの絵あたりからようやく「線のコントロールができるようになった」と思いました
RKGK45とかそのあたりくらい…主にこれらの絵あたりからようやく「線のコントロールができるようになった」と思いました
RKGK45とかそのあたりくらい…主にこれらの絵あたりからようやく「線のコントロールができるようになった」と思いました
ZXX@z_xxk 6442023年3月18日 01:17

どのくらい寝てたかな

どのくらい寝てたかな
ZXX@z_xxk 12842023年3月5日 20:08

セットアップも欲し〜 良コラボ#ワンモタ

セットアップも欲し〜 良コラボ#ワンモタ
ZXX@z_xxk 13752023年2月26日 01:21

Renault#ワンモタ

Renault#ワンモタ