少年画報社刊【みんなの食卓】➡️『家政婦美幸のときめきレシピ』 【アウトドアごはん】➡️『ソラメシ倶楽部』それぞれ連載中‼️ 多数の電子書籍サイトにてコミックス『あなたに胸キュンごはん』発売中✨ https://t.co/LfZhj1ucdM お絵描き記録タグ #華麗るうのお絵描き(“最新”参照)
夕方から旦那と京都へ³₃キルフェボン最高
今日の晩ご飯○赤ピーマン入りソース焼きそばまだまだお米が気軽に買えないから、今あるお米を大切に食べる為にも麺類は助かるね夜のオヤツはアイスオーレと【楽久里】の栗きんとんおりかさね餅栗きんとんを柔らかい羽二重餅で包んだ優しい味の和菓子アイスオーレとの相性も
ランチの帰りに『わがし屋さんのあんぱん 結喜』に立ち寄ったよここは【あんぱん専門店】なので、あんこ好きには堪らないお店店内には数々のあんぱん以外に豆大福等の和菓子も販売しててかなり迷うあんぱんは【粒・こし】両方大好きなので迷わず両方買っちったパンもあんこもめちゃ旨〜
今日の晩ごはん『3日目のカレー』と『ツナサラダ』初めてお家カレーを【ナン】で食べてみた残念ながらトースターにナンが入り切らず、切ってチーズを乗せて軽く焼いてみたん〜ナンもっちもちで旨ぁ〜カレーの食べ方の選択肢が増えて嬉しい
ウチの愛鳥に今日だけロックさんになってもらいましたもらいました #超人ロックの日 #locke_fan
『超人ロックの日』おめでとうございます昔も今も変わらずず〜〜〜っっっっと大好きです新規絵はまた改めて… #超人ロックの日 #locke_fan
今日の晩ご飯お昼に贅沢したから、夜は抑えてニンニクたっぷり『塩焼きそば』ペロリと完食オヤツは『柏餅といちご大福』は〜幸せ……これぞ正に「口福(こうふく)」やぁ
今日のランチはフレンチトースト本物のメープルシロップを購入したので作ったよ1枚目はカリカリベーコンとトマトを添えてお食事ver.2枚目はバニラアイスとバナナを添えてデザートver.どっちもメープルシロップをたっぷりかけて……しみ旨ぁ高カロリーは友達(゜∀゜)
美幸ちゃん、次回裏表紙だってオリャ!!( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
『花冠の勇者』葬送のフリーレンアニメ第1期素晴らしかった……第2期もめちゃくちゃ期待してます #葬送のフリーレンFA #ヒンメル
オヤツはびわ湖を眺めながらコーヒーとミスドお天気が良いので全然寒くないそして前から食べたかったネットオーダー限定の『カスタード&エンゼルクリーム』レギュラー入りして欲しい位美味しいよ〜
今日は冨岡義勇さんのお誕生日なので過去の落書き投げますオメデトウ! (っ'-`)╮ =͟͟͞͞ブォン
昨日は『お風呂の日』やったんやって𓈒𓂂𓏸
皆様昨年は本当にお世話になりました今年は大変な幕開けとなりましたが、1人でも多くの方に楽しんで頂ける漫画を描けるように頑張りますので、今年も何卒宜しくお願い致します
食べ物を描くのってホンマ難しい……
今日のオヤツこれ絶対ウマいやつ〜(*'༥`*)ŧ‹"ŧ‹"
関東地区で『銀河漂流バイファム』放送したって本当ですかわぁぁ……羨ましすぎる……( ノД`)
ちょ最高に可愛すぎ〜 このTシャツ着て甲子園球場のアルプススタンド行きたい ロッテンさん好っきゃわぁwww
今日のオヤツ 『アイドリッシュセブン』六弥ナギくんのアイシングクッキーと氷コーヒー 激推しを食べるのマジで辛い…… けど、賞味期限が迫ってるのでいたし方無し グッズは残せるけど食品は残せないので写真を撮って、味は記憶に刻んでおくよ…… (ノД`)ノ
あんまり暑いので夏らしいイラストを……と言う事でビキニ姿のラムちゃんどうぞいやラムちゃん年中ビキニやΣ\(゜Д゜;)
フカン
今日の晩ご飯は次回のみん食のテーマ食の試食につきシークレット (,,•b • ,,)シ〜ッ デザートは『アンドリューのエッグタルト』 20年前と比べたらかなり値上がりしちゃったけど、卵風味の濃厚カスタードの美味しさは変わらないな〜
今日の晩ご飯○『なんば』と『コーラ』お昼に食べ過ぎた旦那が晩ご飯ギブしたので軽〜く小腹を満たしましたデザートは『あんみつ』と『アイスオーレ』あんみつってたまにめちゃ食べたくなる冷たくって甘くってあんみつま〜めっちゃ美味し〜