アマノ@Amano_note

    夏コミのお品書きです! 二日目 東R-19aです 当日、どうぞよろしくお願いします。

    夏コミのお品書きです!
二日目 東R-19aです
当日、どうぞよろしくお願いします。
    3465722016年8月10日 00:13
    アマノ@Amano_note

    液タブ楽しかった

    液タブ楽しかった
    371062016年8月15日 10:28
    アマノ@Amano_note

    9月11日砲雷撃戦に参加します!SP-No.P-06です! 夏コミに出したイラスト本を紙質を上げて再販する予定です。 アクキーもご好評をいただきました「軽空母瑞鳳」と新しく1つ持って行く予定です。

    9月11日砲雷撃戦に参加します!SP-No.P-06です!
夏コミに出したイラスト本を紙質を上げて再販する予定です。
アクキーもご好評をいただきました「軽空母瑞鳳」と新しく1つ持って行く予定です。
    1082222016年8月17日 23:00
    アマノ@Amano_note

    @vo_yama

    @vo_yama
    022016年8月20日 01:33
    アマノ@Amano_note

    @kr_neru0

    @kr_neru0
    002016年8月20日 19:47

作者のその他の人気の漫画