絵を描きます ポップンのしおんちゃんが大好き❄️10thKACカードイラスト採用¦お仕事のご依頼はこちら → @Sakana_iraiyou
プロクリ練習 面で描くの大正解かも この絵柄とタッチ手応えある どうかしら
プロクリ練習 ペンいいね描きやすい
いいペン見つけて塗りちょい上手くなった気がする
#新しいプロフィール画像
2日目日中参加でした!お話してくださった方々本当にありがとうございました 画像のように色んなテイストで絵を描いているイラストレーターで、音楽レーベルで作編曲やシンガーもしています!() Xから見つけてくださった方々もできるだけフォロバさせていただきます #TheCREATORS
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
RARA様お誕生日月おめでとうございます!!!!!RARA様がずっと幸せでありますように #VALIS_ART #RARAバースデー
そして今日は万博に行きましたDior展行けなかったからフランスパビリオンの展示見れて嬉しかった!また機会あったら行きたいな
VALIS大好きこくみんです絵を描いたり曲を作ったりしていますヴァンデラーのお友達ほしい!!もしよかったらお友達になってください #ヴァンデラーさんと繋がりたい
しおんちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!大好き!!!!!!! #popn_art
ちゃんと描きたいし筐体で会いたいから明日午後有給を取った
#sdvx_art
#硝子宮美術部
計画性が無いからお話会レポまだ完成してない
おはミーテルミーウェルカミー
むげみに向けてカンパニュラララちゃんの概念ネイルにしたむげみグッズ買ったら一緒にバシャバシャ写真撮りまくりたい
お話会のレポ絵を描こうと思っていたのに気づいたらまた遊戯王パロを描いてた
サムネ用絵と歌詞
女の子の目を塗っている時、""""""生きてる""""""って感じる
良くない誤字してたのでララちゃんラフ再投稿すみません…
はよエフェクト入れてキラッキラにしたい
人物の塗りを全てやり直してるんだけど、やはり女の子の目を塗ってる時、'''''生きてる'''''って感じる
自分の成長見るの楽しくて好き #私はここまで成長しました見た人も晒す
全然上手くなかったけどポップン楽しかった!イーパスに三千円入れたけど秒で溶けた ホピタスコピラリザ撮り忘れた
#popn_art