出典
スズメは映画見に行ったけど、もうダイジンが可哀想で可哀想で本当つらくて……;;;;帰り道は考察よりも何よりもあの子がどうにか幸せになる二次創作ばかりを脳内で考えてた思い出(笑)おりこうさんで優しいダイジン…幸せになって…