TRPGとゼンゼロと創作稀に他版権/成人済腐/引用RT、空リプ多/3L/TRPG/※無断転載・AI学習禁止
マドモンバニちゃんズ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
かわいいドレス貰ったの!
バ二ちぎ
まちぼうけちぎハム
バニきょん ※女装
バニやち
今日のおひるらくがき改 色塗ったので差し替え~ 前のにありがとね
今日のおひる落書き
これは一日目のフードフェスでイタリア関連のカクテルがあったのでシュッと記念撮影しといたやつ。このビアカクテルがめちゃくちゃ好きだったのでいとに教えて貰ったやつをさっそく今度試して作りたい
絵が描けない期なので最近描いた低め等身のデフォルメまとめたらどの等身とタッチのものも割と可愛いのではないか?となって満足した
今年のGWは名古屋で美味しいものたくさん食べてたくさん祝ってもらった!!!!ハーブスもやっと解禁したしざるきしめんの美味さを知ったし味仙もカンノーロも食べた宴もボドゲも楽しかった〜!ありがとう〜!!!
傀逅のいのち
だんちゃに貰ったアクリルガッシュ触りたくてちょっとだけ背景に使った。やっぱり平面ムラなく塗れるのテンションあがるな~!水彩は未だに分からぬが楽し~!アナログ画材で定期的に遊んでいきたい
【傀逅】 KP:ゆきじるし PL:なるこ・ちろすけ 一日目終わって話し込んでたらこんなもうこんな時間だった…おかしいな…いろんな部分がシナリオとガッチリハマりまくって滅茶苦茶テンション上がったしこの2人で行けてるの完璧すぎた…最高だ…見てこれポスターみたい。明日も頑張るぞい…!