漫画家! DLsite→https://t.co/f1KPkEQj0V 🐯→https://t.co/v1LuQHvR9J ✉️kiriu5385◎https://t.co/q0L5mOshwa
主線の色変えるのって全然慣れない~~どうやったらいいんだろうか~~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コミケ50周年を記念して限定色紙の受注フェアを開催するみたいです!ボクも参加させていただいてます!気になった方は是非! 受注期間:2025年12月30日~ 2026年1月18日
ナランチャーーッ
メロンブックス様の 「等身大の私を愛して!!」フェスティバルにて しらべちゃんとしずえママと新井さんの3種類のフルロングタペストリーが販売予約開始されました!よろしくです!
かわいいヴァギー様(かぎー様)
可愛い新井さん(略してかわいさん)
かわいいね!
ナミとプール (合わせてナミプール)
表紙はこれでいこうかな
ルビー・ギルマンすき
ナユタユタ単行本カラー初稿届いた〜!良き!
キミかわいくない?
かわえ
表紙はこれでイクっ!
昔描いたストッキンたち
ぬ~べ~OVA絶鬼の律子先生の服装、学校の先生らしからなすぎて好き胸元にハート型の穴開いてるボディコンってなに?
これもはや俺の絵じゃないだろ
勝手にズボンを床に敷いてベッドにしている
「フライゴンはどうして股を開いてるんですか?」ていうコメントに対する「え、普通にヤリマンだからっしょ」ていううんこちゃんの答えすき
かいてる
パインのフィギュア肉付き良すぎて最高や
冬コミひぐらし本のモチベを上げるためです
カラー練習するたび 「ここ影の付き方間違ってますよね。。。スミマセン。。」 て反省しながら描くことになる (絵は足立梨花の写真見ながら描いたやつ)
むずかしい からー