メモ:絵を考察しろ
shotshowの新しいNVGかっこよいね
KZMさん( )の冬コミ新刊に1枚寄稿させていただきました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
でざお先生( )主催の合同誌「」に参加させていただいた絵です。
今年もよろしくお願いします
KZMさん( )の冬コミ新刊に1枚寄稿しております。よろしくお願いします〜
今日寒すぎてずっとジャケット着てた
外摺七瀬、推してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ
ASN………
bdk parfumsのbouquet de hongrieを買いました
うる星やつら見ました、超面白かった…
昨日の拡大、Ferroのデザインはマジでいい
全身だとかわいい顔が小さくなるもんな
#バニーの日
🏖🏝🔫🍧
仮
うーんなんか青く出ちゃったんだな〜なんだろ…
途中、多分AR違うのにするかも
GWまでのskebイラストです、リクエストありがとうございました!
wip
でゑざわさん(@pup_kino6764 )のところのエリサ・ウェリントンちゃん