絵とソシャゲと猫。お題箱(https://t.co/WbRcMztwjh)・skeb(https://t.co/yzoQGu0lq2)
お題~
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ワタシル本の部数アンケートです ご希望の方はお暇な時にでもお願いします サンプル(支部)
とりあえず描きたかった人達を順に描いてる…
兄妹ちゃんと似てるのかわいい~~~ね
はい…
なるほどね
身近なとこからマント布教してる疑惑ある(ない)
複数件(略)!
今日も複数件入ってた人達
これも複数件入ってた人達…
顔だけ描くやつ、複数件入ってた人達から~
実装おめでと~
マロありがとうございました 雑多垢なので他ジャンルの話も全然大丈夫ですよ~!
みんなでお揃い嬉しい~
おめでとうありがとう~
夏だ~
マロリクありがとうございました!
お題
アセロラちゃん
マロありがとうございました