https://t.co/sEOC3Y3DX5ファンボ→https://t.co/CJ2CUzcK2Y ミスキーアカウントhttps://t.co/2KqA1xEJk8 SKEB→ https://t.co/O3bCOqQHDN 生なきゃいけないことから救われたい
ファリン
だいぶまえにかいた鮫ちゃんとハーピーちゃんOC
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
馬の横顔を描くのが好きです。
7月以降スケジュール空いているのでキャラクターデザイン、ライトノベル、小説のイラスト等お手伝いできることやお仕事あれば是非連絡お待ちしております。 プロフィールに連絡先あるのでもし、興味ありましたらお願いいたします。
オグリキャップ、タマモクロス、フジマサマーチ
仕事も一旦おちついてタマモクロスらくがきしてる
あとは真ん中にタマモクロス入れる予定
息抜きに、フジマサマーチ
ジャングルポケット
マンハッタンカフェ・アグネスタキオン・オグリキャップ・ライスシャワー
ウマ娘顔s
昔に描いた東方FA、再掲
立ち絵の練習シリーズゆっくりだけど揃てきた。
オグリキャップ
立ち絵練習がてら オグリキャップWIP
立ち絵の練習がてら
最近描いたウマ娘のファンアートまとめ
供養絵
吸血鬼。習作
手直しして完成
#2025年自分が選ぶ今年の4枚 生きることに怠けてる時間が多く課題が多く残る年でした。
貴婦人ジェンティルドンナに捧ぐ
WIP