イラスト描いてます。お仕事のご相談ございましたらDMかメールにて。 ✉planar012@gmail. Instagram https://t.co/ayfPpmXEgt… イラストの無断使用禁止。 応援 https://t.co/GP3yRkwP6y
ぐへえええええ
新しくしたからやっと屋根作れるな
デスクの板にかかった金額。欅の一枚板35000円+カット賃3000円塗料代約6000円自分の作業費用プライスレス時間はおおよそ1週間掛った。
優越感
あああああできたああ
屋根の上の装飾についてのメモ。
#皆さんラフと塗った後を見せてください
野垂木置いた。本当はこの上に野路板を貼るんだけど3Dだから貼らなくても良い気はする
ほほん
ギリギリムスカ入ってる
偏西風に台風が乗っていけないので西日本で右往左往してる。
土嚢積んできた
赤道直下の海水温と日本近海の海水温変わらないのヤバすぎ
花火大会のゴミ箱が綺麗たっだんだけど
呼び方が色々あってよく分からんけどこんなやつとか
すごいことになってんな
足痒いんだけど!!
どうやって縫って直すかな
何これ
さっぱり用途の分からん槌を買ってしまった。100円なんだもん
藁人形じゃないやつーー
岡山市にはロータリーっぽい交差点が点在してる
天井の梁の構造がこんな感じだと思ってたら全然違って困惑している所
ちょっと彫りが細かすぎて気持ち悪い気もする