会場でご購入頂いた方にノベルティのミニ雑誌(中身はイラストと漫画と何かネタ絵)をお渡し致します。充分な数はありますが無くなり次第終了です。余ったらまた別のイベント会場に持って行きますー!またポスカラリーにも参加しているのでよろしくお願い致します! #StP2_mnst

    #StP2_mnst
    会場でご購入頂いた方にノベルティのミニ雑誌(中身はイラストと漫画と何かネタ絵)をお渡し致します。充分な数はありますが無くなり次第終了です。余ったらまた別のイベント会場に持って行きますー!またポスカラリーにも参加しているのでよろしくお願い致します!
#StP2_mnst
    会場でご購入頂いた方にノベルティのミニ雑誌(中身はイラストと漫画と何かネタ絵)をお渡し致します。充分な数はありますが無くなり次第終了です。余ったらまた別のイベント会場に持って行きますー!またポスカラリーにも参加しているのでよろしくお願い致します!
#StP2_mnst
    会場でご購入頂いた方にノベルティのミニ雑誌(中身はイラストと漫画と何かネタ絵)をお渡し致します。充分な数はありますが無くなり次第終了です。余ったらまた別のイベント会場に持って行きますー!またポスカラリーにも参加しているのでよろしくお願い致します!
#StP2_mnst
    会場でご購入頂いた方にノベルティのミニ雑誌(中身はイラストと漫画と何かネタ絵)をお渡し致します。充分な数はありますが無くなり次第終了です。余ったらまた別のイベント会場に持って行きますー!またポスカラリーにも参加しているのでよろしくお願い致します!
#StP2_mnst
    20352018年9月28日 20:32

    グレ主プチオンリー開催記念アンソロジーに漫画6Pで参加させて頂きました!明るいラブコメです!何卒宜しくお願い致します~!!? #盾と剣の協奏曲

    #盾と剣の協奏曲
    グレ主プチオンリー開催記念アンソロジーに漫画6Pで参加させて頂きました!明るいラブコメです!何卒宜しくお願い致します~!!?
#盾と剣の協奏曲
    1102018年10月3日 18:12

    10/28 COMIC CITY大阪117「11番目の勇者3」内で開催するグレ主プチオンリー『盾と剣の協奏曲WEST』に参加しますー!4号館コ38aです。 当日グレ主WEB再録+書き下ろし漫画の新刊出します。あとほんの少しだけモンストの頒布物も持って行きます。よろしくお願いします? #盾と剣の協奏曲

    #盾と剣の協奏曲
    10/28 COMIC CITY大阪117「11番目の勇者3」内で開催するグレ主プチオンリー『盾と剣の協奏曲WEST』に参加しますー!4号館コ38aです。

当日グレ主WEB再録+書き下ろし漫画の新刊出します。あとほんの少しだけモンストの頒布物も持って行きます。よろしくお願いします?
#盾と剣の協奏曲
    8142018年10月15日 20:11

    10/28インテの新刊です。これ迄WEBにUPした漫画と絵の総まとめ本です(A5/56p/グレ主メイン/全年齢/会場価格700円) 中途半端にUPしていたグレ主漫画の続きを書下ろしました。無駄に箔押しです。虎でも通販予約開始しましたので何卒よろしくお願いします!https://t.co/6Rj7QM8wUx

    10/28インテの新刊です。これ迄WEBにUPした漫画と絵の総まとめ本です(A5/56p/グレ主メイン/全年齢/会場価格700円)
中途半端にUPしていたグレ主漫画の続きを書下ろしました。無駄に箔押しです。虎でも通販予約開始しましたので何卒よろしくお願いします!https://t.co/6Rj7QM8wUx
    10/28インテの新刊です。これ迄WEBにUPした漫画と絵の総まとめ本です(A5/56p/グレ主メイン/全年齢/会場価格700円)
中途半端にUPしていたグレ主漫画の続きを書下ろしました。無駄に箔押しです。虎でも通販予約開始しましたので何卒よろしくお願いします!https://t.co/6Rj7QM8wUx
    10/28インテの新刊です。これ迄WEBにUPした漫画と絵の総まとめ本です(A5/56p/グレ主メイン/全年齢/会場価格700円)
中途半端にUPしていたグレ主漫画の続きを書下ろしました。無駄に箔押しです。虎でも通販予約開始しましたので何卒よろしくお願いします!https://t.co/6Rj7QM8wUx
    10/28インテの新刊です。これ迄WEBにUPした漫画と絵の総まとめ本です(A5/56p/グレ主メイン/全年齢/会場価格700円)
中途半端にUPしていたグレ主漫画の続きを書下ろしました。無駄に箔押しです。虎でも通販予約開始しましたので何卒よろしくお願いします!https://t.co/6Rj7QM8wUx
    11252018年10月19日 18:19

    グレ主縛りの線画交換企画参加しました!私は顎之助(@ago_nosK222)氏の線画を塗らせて貰いました。 元線画:顎之助さん 着彩:わたし 元の線画綺麗過ぎてめっちゃ塗りやすかったしおじ様格好よ過ぎんよ…!物語のワンシーン味を感じる?楽しかったからまたやりたいなぁ、ありがとうございました??

    グレ主縛りの線画交換企画参加しました!私は顎之助(@ago_nosK222)氏の線画を塗らせて貰いました。
元線画:顎之助さん
着彩:わたし

元の線画綺麗過ぎてめっちゃ塗りやすかったしおじ様格好よ過ぎんよ…!物語のワンシーン味を感じる?楽しかったからまたやりたいなぁ、ありがとうございました??
    グレ主縛りの線画交換企画参加しました!私は顎之助(@ago_nosK222)氏の線画を塗らせて貰いました。
元線画:顎之助さん
着彩:わたし

元の線画綺麗過ぎてめっちゃ塗りやすかったしおじ様格好よ過ぎんよ…!物語のワンシーン味を感じる?楽しかったからまたやりたいなぁ、ありがとうございました??
    4272018年11月24日 23:49

作者のその他の人気の漫画