ラブライブサンシャインBlu-ray 7巻届きました!!😎 TSUTAYAだったので、店舗特典はBlu-ray用のboxでーす!!収納場所に困ってたから助かります! あと、何より側面のイラストに癒される…🙏🙏😍😍
ラブライブ


2/23に開催されるVGGC11thに参加します またなんかグッズ出せればと! #VGGC11th

お品書きです。ぎりぎりですいません!! 新刊は時間なくて、まとめ本になってしまいましたが、ここで初公開の新規絵もあるので是非!! あと、缶バチ無料プレゼント企画とかもやる予定なので、お時間に余裕がありましたら、お立ち寄りいただけると嬉しいです!!何卒!! #C102 #C102お品書き

上3つが茶々蔵、下二つがいむさんの色紙になります。 茶々蔵の色紙は当選の方へのメッセージを、キャラの持っているメッセージボードに書かせて頂きます! 今回の抽選はドラフト会議制です! ご希望の色紙。1種お選び頂きスタッフにお伝えください。※抽選時間に集まれる方でご購入お願い致します!

色紙1枚しか描けませんでした😭 抽選か先着か迷ってる……

もうちょっと角の部分とか、加筆するけど、とりあえず1枚目は総帥〜! 持ってるリングノートになんかメッセージ書く仕様にしようかと…

サーバル最新のスタンプに驚愕! 久々に絵あげますー #けものフレンズ

今日あげた絵の製作過程! こうやってみるとおもしろいな〜〜。 1 ラフ 2 線画か下書き 3 下塗り 4 完成 #オリキャラ

息抜きケモちゃん落書き!

ふゆのやつやー! #灼熱の卓球娘 #ほくと

侍ジャパンvsアメリカ #ガブリールドロップアウト #侍ジャパン

ホワイトデーということで4コマ描きましたー。RT、いいねしてもらえると嬉しいです(^ ^) #艦これ #夕立 #ホワイトデー #拡散希望

ラブライブサンシャインBlu-ray 7巻届きました!!😎 TSUTAYAだったので、店舗特典はBlu-ray用のboxでーす!!収納場所に困ってたから助かります! あと、何より側面のイラストに癒される…🙏🙏😍😍