ブランドbitte mitte 。絵本「おふろにジャブン1.2.3」「#こねこのルップりんごだいすき」「#ポポときせつのおかしづくり」「#パンダのパクパクきせつのごはん」等。シルバニアファミリー公式 アンバサダー2023🐻グッズ→https://t.co/1P1DVf817y & https://t.co/ht5atGTuZW
クリエイターズワールド、制作させていただきありがとうございました。感想のまとめをいただきました。 本当にたくさんの方からの感想を目にしてこんなにもリヴリーを愛している飼い主さんから暖かく受け止めていただいたことに感激しております・・・ありがとうございます。感想保存しました
#仕上がりとラフを同時にアップしてみよう
10月の壁紙2です^^
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
10月の壁紙1です^^
#作品を載せて自分の作品を知ってもらおう
あまりに秋の空気が良くてハイキング行きたすぎて。とりあえず週末のぶどう狩が楽しみ
今後の活動予定まとめ(変更あり) 11/15-16デザフェス 11/13-年内 自由が丘のヨツバティーさんにて個展 2026 3/30-4/7大阪個展 7月 東京グループ展 9月東京個展 2027年 初春 大阪個展 11月東京個展 2028年 東京グループ展
秋の訪れ
こういうぎゅっと詰め込む絵が好きなのでリヴリーの世界大好きです。
#秋分の日
ぴょんこぴょんこ
はじめまして!
やんちゃな子
感謝を込めてキーホルダーカラーバージョンも
黒い子
大事な場所
#9月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 絵本を書いたり、ベビー服やガチャの仕事をしたり、最近は千本松牧場のキャラクターも手掛けています。 自然や動物を時にシンプルに時にポップに楽しく描いています。 色々な媒体やパッケージのお仕事など幅広くやってみたいのでお待ちしてます
9月の壁紙1です!9月まだまだ暑いですね。乗り切りましょう
ひらりふわりちょうちょみたいに
#おうちジャングル #100このたまご にも出ているオマキヤマアラシに会いに行きました。モニモニしてて可愛かった、。
オムツと赤ちゃん
娘が使わなくなったオムツ、新生児室ごっこにしっかり使われてる
フラワークッキー