ブランドbitte mitte 。絵本「おふろにジャブン1.2.3」「#こねこのルップりんごだいすき」「#ポポときせつのおかしづくり」「#パンダのパクパクきせつのごはん」等。シルバニアファミリー公式 アンバサダー2023🐻グッズ→https://t.co/1P1DVf817y & https://t.co/ht5atGTuZW

48396 フォロワー

割とお茶の絵をよく描いてる気がします。年末の個展も紅茶のお店にてです

割とお茶の絵をよく描いてる気がします。年末の個展も紅茶のお店にてです
割とお茶の絵をよく描いてる気がします。年末の個展も紅茶のお店にてです
割とお茶の絵をよく描いてる気がします。年末の個展も紅茶のお店にてです

この茶器を買った時に嬉しくて描いた絵

この茶器を買った時に嬉しくて描いた絵

しまむらひかりさんのクッキーからこっそり拝見してましてコラボ素敵だなと思っておりました。もしできましたら嬉しいです

 しまむらひかりさんのクッキーからこっそり拝見してましてコラボ素敵だなと思っておりました。もしできましたら嬉しいです
 しまむらひかりさんのクッキーからこっそり拝見してましてコラボ素敵だなと思っておりました。もしできましたら嬉しいです
 しまむらひかりさんのクッキーからこっそり拝見してましてコラボ素敵だなと思っておりました。もしできましたら嬉しいです
 しまむらひかりさんのクッキーからこっそり拝見してましてコラボ素敵だなと思っておりました。もしできましたら嬉しいです

#私この絵で仕事来たらいいな

#私この絵で仕事来たらいいな

1.3万いいね!!ありがとうございます言葉にできない自分だけのあの時間、あの空気を好きと共感いただけて本当に嬉しいです。そんな絵を描いています。

1.3万いいね!!ありがとうございます言葉にできない自分だけのあの時間、あの空気を好きと共感いただけて本当に嬉しいです。そんな絵を描いています。
1.3万いいね!!ありがとうございます言葉にできない自分だけのあの時間、あの空気を好きと共感いただけて本当に嬉しいです。そんな絵を描いています。
1.3万いいね!!ありがとうございます言葉にできない自分だけのあの時間、あの空気を好きと共感いただけて本当に嬉しいです。そんな絵を描いています。
1.3万いいね!!ありがとうございます言葉にできない自分だけのあの時間、あの空気を好きと共感いただけて本当に嬉しいです。そんな絵を描いています。

6700いいねありがとうございます!四季を描くのが好きです

6700いいねありがとうございます!四季を描くのが好きです

絵本やポストカードを扱ってくださっている伊豆テディベアミュージアム の蜂蜜ラベルのデザイン。いろんな花の蜂蜜が美味しいみつばちのーとさん。それぞれあじが全然違うちなみに私が描いたときは伊豆みかんの花から取れる蜜だったため、みかんの花をあしらったデザインにしました

絵本やポストカードを扱ってくださっている伊豆テディベアミュージアム の蜂蜜ラベルのデザイン。いろんな花の蜂蜜が美味しいみつばちのーとさん。それぞれあじが全然違うちなみに私が描いたときは伊豆みかんの花から取れる蜜だったため、みかんの花をあしらったデザインにしました
絵本やポストカードを扱ってくださっている伊豆テディベアミュージアム の蜂蜜ラベルのデザイン。いろんな花の蜂蜜が美味しいみつばちのーとさん。それぞれあじが全然違うちなみに私が描いたときは伊豆みかんの花から取れる蜜だったため、みかんの花をあしらったデザインにしました
絵本やポストカードを扱ってくださっている伊豆テディベアミュージアム の蜂蜜ラベルのデザイン。いろんな花の蜂蜜が美味しいみつばちのーとさん。それぞれあじが全然違うちなみに私が描いたときは伊豆みかんの花から取れる蜜だったため、みかんの花をあしらったデザインにしました

花手帖のお仕事、ちょっと嬉しさがあって告知したんですが、花の絵だけの仕事がしたいなーと前に思ってて、それが実現したので#ポポときせつのおかしづくり #パンダのパクパクきせつのごはん のあたりはそれ全開で描いてました

花手帖のお仕事、ちょっと嬉しさがあって告知したんですが、花の絵だけの仕事がしたいなーと前に思ってて、それが実現したので#ポポときせつのおかしづくり #パンダのパクパクきせつのごはん のあたりはそれ全開で描いてました
花手帖のお仕事、ちょっと嬉しさがあって告知したんですが、花の絵だけの仕事がしたいなーと前に思ってて、それが実現したので#ポポときせつのおかしづくり #パンダのパクパクきせつのごはん のあたりはそれ全開で描いてました
花手帖のお仕事、ちょっと嬉しさがあって告知したんですが、花の絵だけの仕事がしたいなーと前に思ってて、それが実現したので#ポポときせつのおかしづくり #パンダのパクパクきせつのごはん のあたりはそれ全開で描いてました

息子がくもんの質問の、生まれ変わったらなにになりたい?にうさぎって書いてて確かにいつもうさぎ描いてるけどそんなに?!って知らなかったし、いつかうさぎの絵本作ったりしたいなと思った。

息子がくもんの質問の、生まれ変わったらなにになりたい?にうさぎって書いてて確かにいつもうさぎ描いてるけどそんなに?!って知らなかったし、いつかうさぎの絵本作ったりしたいなと思った。
息子がくもんの質問の、生まれ変わったらなにになりたい?にうさぎって書いてて確かにいつもうさぎ描いてるけどそんなに?!って知らなかったし、いつかうさぎの絵本作ったりしたいなと思った。
息子がくもんの質問の、生まれ変わったらなにになりたい?にうさぎって書いてて確かにいつもうさぎ描いてるけどそんなに?!って知らなかったし、いつかうさぎの絵本作ったりしたいなと思った。

昨日でした。 #世界野生生物の日

昨日でした。 #世界野生生物の日

猫の持ち物

猫の持ち物

春の陽気、、!

春の陽気、、!
春の陽気、、!

#見た人も無言で黄色の何かを上げる

#見た人も無言で黄色の何かを上げる

スペースをもう一回振り返って聞いててすごく色々質問してくださってありがたかったのにここもう少し話せば良かったーなど色々思ったので、長文も置けるし書いてみようと思います^^シルバニア

スペースをもう一回振り返って聞いててすごく色々質問してくださってありがたかったのにここもう少し話せば良かったーなど色々思ったので、長文も置けるし書いてみようと思います^^シルバニア