ブランドbitte mitte 。絵本「おふろにジャブン1.2.3」「#こねこのルップりんごだいすき」「#ポポときせつのおかしづくり」「#パンダのパクパクきせつのごはん」等。シルバニアファミリー公式 アンバサダー2023🐻グッズ→https://t.co/1P1DVf817y & https://t.co/ht5atGTuZW
suzuriさんで新しくグラスが作れるようになったので作ってみました?飲み物と相性が良さそうな柄をひとまず。 https://t.co/lEMbw5svEF ペンギンは牛乳を入れると良さそう。麦茶の海でカワウソ、コーヒーの海で深海生物を泳がせるのも良いかもです?
キュッ ボン
夢に出てきた 茶色いクマになりたいシロクマ
あたまのてっぺんからつまさきまで春
好きなところでのんびりと
#イーブイの日
秋
普段メインを張らない動物も書くの楽しい
#いい色の日 この色が使いたいなーと思って描いた絵。 いろんな青のどれも好き。
がんばった がんばった
寒くなってきましたね❄️
#本の日
#紅茶の日
ハロウィン?? #ハロウィン #halloween2019
iPhone壁紙作りました。 ライン背景や待ち受けにお使いください?
おおでゆかこさんの絵本が届きました?一足先にクリスマスの気分をたっぷり味わった? 細かいとこまでほんと可愛くて、うちもクリスマスツリーおくお家にしたいなあと思った。!⭐️
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
わたしの時間
本日は10/27は「グッドベアーズ・デー」?くま大好きなのでこれからもクマ沢山描いていきます。 #グッドベアーズ・デー #グッドベアデー #goodbearsday
好きなものを日々描いてますが、なれたらうれしいです、、! #誰かの推し作家になりたい
もうすぐハロウィン #ハロウィン #halloween
あったかい飲み物ほっとするね
あなをほりほり
温かい飲み物が美味しい季節
あれもこれも気になる