アニメ、漫画、特撮、レトロゲームとか好きです。漫画やら絵を描きます。時々粘土もいじります。イ゛ラ゛ス゛ト゛の゛お゛仕゛事゛が゛し゛た゛い゛。命をかけて生きてます。skeb→ https://t.co/W7Q6TEJ2VP ココナラ→https://t.co/zENSYubZKy お仕事の依頼はDMまでお願いします。
にわとりの日です。 かわいいよね、にわとり…
大豆の日です
3分間電話の日らしいです。公衆電話使ってた頃が懐かしいです。
求婚の日なんだそうです
文化財防火デーでした…!
金の日です
ワンツースリーの日だそうです。 ワンツースリーフォーの日は12月34日ですかね。
カレーの日です!
料理番組の日なのだそうです
カラオケの日です。
118番の日です!
ニコーッてするのとてもすき
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
禁酒の日だったそうです
今日は愛と希望と勇気の日だったそうです
たばこの日です。結局吸うことなくこの歳になってしまったな
塩の日だそうです
明太子の日です
ひとみの日でした。
元日です。 今年もよろしくお願いします
みかんをめっちゃ綺麗に剥いたパープルハート様
福の日です
ボクシング・デーだったそうです
オリジナル怪獣の凍結怪獣「ブライニア」 熱海の新怪獣コンクールに応募したやつです。 熱海の街を冷海の街にしてしまうぞ! #熱海怪獣
飛行機の日です!