花粉症に集中力破壊されています。 宝鐘マリン🏴☠️/ラブライブ!/ウマ娘【skeb募集中】https://t.co/gsw4FFVU3R 【Booth】https://t.co/XLbyrO3Jjp
エマちゃん、お誕生日おめでとう? #エマ・ヴェルデ生誕祭2020
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
チュン(・8・)?
あなたちゃん…なるほど。 めっっちゃ可愛いやんか!!!??
せつなちゃん描いてみた✨ 虹初描き。
「μ's」の文字が入ったデザインなんですよね!✨ 大事なところ見落としてたので少し修正しました? 文字、背景差分です!
ラブライブ!フェスのμ'sの衣装があまりにも可愛かったので描きました! (見つけた写真でわかる範囲で…) μ's大好きです(・8・)? #lovelive
描き初め(落描き)! ミナリンスキー(・8・)
クリスマスだね(・8・)?? #MerryChristmas #ことりちゅんちゅんチューズデー
去年のクリスマスは? ことりちゃん&ぷちほのでした〜!
クリスマスラフ
今年も年賀状企画やろうと思います! 画像は去年のイラストです(・8・) セブンイレブンのネットプリントに登録するので、是非印刷してみて下さい☺️ DMをくれた方には、お名前とひとこと描き加えたものの予約番号を送ろうかと考えてる…
宇宙No.1アイドル!✨ スクフェスACのポニテにこちゃんです
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 ことりちゃんをたくさん描いた(・8・) iPhoneがiPad Proに、 ibis paintがクリスタに、 指描きがApple Pencilに、 と作業環境が大きく変化した1年でした☺️
ことりちゃんはマフラーが似合う女の子だと思う❄
冬っぽいものを描こうと思って(・8・)❄️
お題箱にいい感じのがあったので下書き? ほのまげはことりちゃんの真似をしたがる穂乃果ちゃんのために、ことりちゃんが結んであげたことで生まれたらしい(・8・)
星空にゃ!??
凛ちゃんお誕生日おめでとう!? 何もないと寂しいから過去絵で! 近いうちにちゃんと描きます? #星空凛生誕祭2019 #金曜凛ちゃんりんりんりん
#誰かの推し作家になりたい 最近全く絵描けてないですが… 見てくれてる方、ありがとうございます(・8・)
僕今衣装のことりちゃん(・8・)✨ この衣装描いたのは実は初めてw
?(・8・)?
フォロワーさん1000人!! ありがとうございます☺️✨ 初めてデジタルで描いたことりちゃんをリメイクしてみました(・8・)
少し遅れたけど… スクスタリリースおめでとう!! キービジュのことりちゃん落書き✨ この衣装の3D追加してほしい!
スクスタのことりちゃん(・8・) 初期未覚醒のが可愛すぎる!