写真を撮ったり絵を描いたりまったり活動する一般人です。仲良くしてもらえると嬉しいです(0v0) アイマス/原神/ブルアカ/FGO/艦これ/アズレン/ナナシス/ボカロ BOOTH:https://t.co/Roy0rhNHg0
ジブリールアリエス、もはや懐かしいジャンルになってしまったけど大好きなので撮影機会を....なにとぞ...なにとぞ...!(土下座
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます
ビー玉集め
あ"り"がと"う"ござい"ま"す"!!!!!!!
わためちゃんのファンサ聴いてとてもよかったので...! 好きになって!!\ MOTTO!! / 私を見て!!\ MOTTO!! /
昨日までの進捗。新しい塗り方をお試し中₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
今日はこちら(でした)久しぶりに来てめいっぱい遊ばせて頂きましたモデルさんも超素敵で撮れ高バッチリ!(*'◒`*)ありがとうございました!!
アーモンドアイ描き上がりました
んーーーーーーーーーーーーー!!!!ペン入れ完了!!色塗りは明日\\\\٩( 'ω' )و ////
なんかやべー格好の人きたーーーーー!!!!!!!!
現在の進捗。リアル等身の絵しばらくサボってたので描き方がわからなーい!
しぐれうい先生の切り抜き見てたら角巻わためちゃん結構出てて動画観るようになりました。甘めな喋りも好きだけど歌がバチボコに上手いのめっちゃ好きです。