イラスト描きます⿴サークル»放課後のメガネ ⿴ご用命» DMまたはglassesac@gmail.com ⿴BOOTH»wokyu.booth.pm ⿴pixiv»pixiv.net/users/17402265 ⿴skebその他は下記サイトからどうぞ
これも拡大推奨な感じに仕上がった。久しぶりに青い海描いたけどイイね
頭に猛禽類wip
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
届いた! #C102告知 #C102
SASEBO.obj
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう 反響ならこの後ろ姿な気がする...
たくさん頂きました。ありがとうございます 朝から何も食べてなかったので身に染みます
思い付きで描いたどうしても渡したくない不知火
初めて島?描いてる
遅くなったので寒中見舞います