WFディーラー「Inabatake」 にじさんじ好き 作業しながらvtuberを見たり、vtuberを見ながら作業します。 3Dモデリング/Live2Dモデリング/3Dプリント用の3Dデータ制作 お仕事依頼はDMにてお願いします。

10154 フォロワー
InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 022026年6月18日 17:20
InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 002026年5月22日 22:06

クレアさん…メガネ…かわいい… #にじまでそれ正解

クレアさん…メガネ…かわいい… #にじまでそれ正解
クレアさん…メガネ…かわいい… #にじまでそれ正解
クレアさん…メガネ…かわいい… #にじまでそれ正解
クレアさん…メガネ…かわいい… #にじまでそれ正解
InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 042025年12月22日 16:36

こんなに小っちゃくなるとはな... ていうかプリントできたのが奇跡だな... どうすればいいのか...

InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 112025年12月20日 15:21

クレアさんの座るフィギュア 海を見に行ったりりむちゃん ガレージキットの許諾いただきました! 版権元様ありがとうございます! 電車でお出かけするクレアさんの再販もあります! #WF2026S

InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 012025年12月10日 19:35

ガレキはカップ麺持つと ティーカップ持つ選べます! 色んな角度の画像がPixivにあります!

ガレキはカップ麺持つと ティーカップ持つ選べます! 色んな角度の画像がPixivにあります!
ガレキはカップ麺持つと ティーカップ持つ選べます! 色んな角度の画像がPixivにあります!
InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 13682025年12月9日 21:00

クレアさんの座るフィギュアの3Dモデリング完成! 座るフィギュアを作ろうと決めた後、クレアさんがぬーどるストッパーフィギュア欲しいって言ったこと知って嬉しいかった! (でも素材がぬーどるストッパーに使えるのかはわからない...) #描いたよクレアさん #3DCG

クレアさんの座るフィギュアの3Dモデリング完成! 座るフィギュアを作ろうと決めた後、クレアさんがぬーどるストッパーフィギュア欲しいって言ったこと知って嬉しいかった! (でも素材がぬーどるストッパーに使えるのかはわからない...) #描いたよクレアさん #3DCG
クレアさんの座るフィギュアの3Dモデリング完成! 座るフィギュアを作ろうと決めた後、クレアさんがぬーどるストッパーフィギュア欲しいって言ったこと知って嬉しいかった! (でも素材がぬーどるストッパーに使えるのかはわからない...) #描いたよクレアさん #3DCG
クレアさんの座るフィギュアの3Dモデリング完成! 座るフィギュアを作ろうと決めた後、クレアさんがぬーどるストッパーフィギュア欲しいって言ったこと知って嬉しいかった! (でも素材がぬーどるストッパーに使えるのかはわからない...) #描いたよクレアさん #3DCG
InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 12214132025年11月25日 21:11

海を見に行ったりりむちゃん!3Dモデリング完成! ゲームの日記念衣装(13歳Ver)のりりむちゃんです! ぬーどるストッパーフィギュアみたいな座るフィギュアの姿で作りました! #りりむとおえかき #3DCG

InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 002025年9月18日 20:01
InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 112025年9月14日 20:25

wip いいむのゲームの日記念衣装の上衣は上から下に閉めるファスナーだったのか… 胸に小っちゃいハートの穴もあったね… モデリングする前には気づいてなかった…

wip いいむのゲームの日記念衣装の上衣は上から下に閉めるファスナーだったのか… 胸に小っちゃいハートの穴もあったね… モデリングする前には気づいてなかった…
InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 002025年8月31日 19:46

ゲームの日記念衣装は10歳のいいむちゃんだから13歳のいいむちゃんにして作ったらおもろいかも…

InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 2182025年8月18日 19:58

衣装はまだまだ決まってないけど… 海を見に行ったりりむちゃんもいいかも…

InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 282025年6月1日 18:08

ポーズとか表情が良く見えるカメラアングルとかなかなか難しいかった…

InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 4332025年3月1日 21:22

シチュエーションとかポーズとか良いアイデアが浮かばない…

InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 14502025年1月5日 16:25

叫び聞きながらでろーんさん自作ガレージキット完成しました!#でろあーと #WF2025W

InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 022024年11月29日 17:20

雪が先で紅葉が後だったけ?

雪が先で紅葉が後だったけ?
雪が先で紅葉が後だったけ?
InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 7392024年11月8日 19:35

髪は元のデザインのままではよく折れそうだったから髪が重ねて補強できるように テストプリントの時に太くするかも 後ろ姿はデザインがわからないのでほぼ創作 後髪は壁があるから前後のウェーブはなく左右のみ 台座が後ろを隠してくれるので安心しました クレアさんならマスクの下は笑顔だと思った

髪は元のデザインのままではよく折れそうだったから髪が重ねて補強できるように テストプリントの時に太くするかも 後ろ姿はデザインがわからないのでほぼ創作 後髪は壁があるから前後のウェーブはなく左右のみ 台座が後ろを隠してくれるので安心しました クレアさんならマスクの下は笑顔だと思った
髪は元のデザインのままではよく折れそうだったから髪が重ねて補強できるように テストプリントの時に太くするかも 後ろ姿はデザインがわからないのでほぼ創作 後髪は壁があるから前後のウェーブはなく左右のみ 台座が後ろを隠してくれるので安心しました クレアさんならマスクの下は笑顔だと思った
髪は元のデザインのままではよく折れそうだったから髪が重ねて補強できるように テストプリントの時に太くするかも 後ろ姿はデザインがわからないのでほぼ創作 後髪は壁があるから前後のウェーブはなく左右のみ 台座が後ろを隠してくれるので安心しました クレアさんならマスクの下は笑顔だと思った
髪は元のデザインのままではよく折れそうだったから髪が重ねて補強できるように テストプリントの時に太くするかも 後ろ姿はデザインがわからないのでほぼ創作 後髪は壁があるから前後のウェーブはなく左右のみ 台座が後ろを隠してくれるので安心しました クレアさんならマスクの下は笑顔だと思った
InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 0162024年9月27日 20:52

髪型はいつもと違うスタイルでモデリングでしてみました… なんか強いオーラが出て服が揺れる感じにしてみたかったけど… スカートだけになりました…

InabaTewi@にじそ07・wf2023s@1nabaTewi 885342024年9月27日 20:41

でろーんさんモデリング完成!許可もらったら冬のワンフェスでガレージキット出ます!#でろあーと #3DCG