お絵描き好き skeb停止中 skeb→https://t.co/dahtNUjBU5 お仕事の連絡はこちら:maple.story2913@gmail.com
どっちがいいの!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ヤチいろ
いろかぐ 『餌付け』
『もう一度彩葉に触れたい』って、思ったんだ。
いろかぐ 『ちゃんとこっちを見なさい。』
いろかぐ、深夜の攻防戦
「いろPにおそわれちゃ~うリスナーのみんな助けて~」 「うるせー!!!早く寝ろ!!!」
いろかぐ
「いろは~お・や・す・み~」 「はいはい、おやすみー」 みたいに寝る前にハグしてたら嬉しいなの絵です。
「い゛ろ゛は゛~!!ど゛う゛し゛て゛お゛い゛て゛く゛の゛~!!」 「うぉ!?びっくりした…コンビニ行って来るだけって言ったでしょ!」
か「彩葉~明日は何して遊ぶ?」 い「私、暇じゃないんだけどなー…」
彩葉…大好き…
かぐやの彩葉は誰にも渡さないからねー
かぐやと彩葉
イチカ-!おねがい~!
イチカ!ピースッ!
イチカの大きな羽に包まれたい…
セイア『君に感謝を、そして未来への賛辞を。』
イチカ…なんで怒ってるんだろう…?
桐生キキョウに見つめられたい…
イロハ「さぁ、先生?一緒にサボりましょう?」
イチカ「先生ー…これ(猫耳)好きっすね~…」