割とアニメ調の絵とマンガを描きます。 まどマギ、ガルパン、エヴァ、最近はウマ娘とかほかにもいろいろ! オリジナルも描きますYO! 7年間のブランクを経て2020/02/28より 活動を再開しております! お絵描きは・・・人生!!
ガルパン、ココス道に参戦させていただきます~。 クラーラさんです! #ココス道 #ガルパン #garupan #クラーラ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください