絵描いたりしてる人。 マシュマロとかSkebとかはツイフィールをみてね。 そのほかIDもそこに。(今はSkebの募集してます) BOOTH→https://t.co/t4aXb9sCO1 きっとたまに更新するR18アカ(仮)→@datemagame_R18
充電中レイちゃん #足立レイ
永久機関 #足立レイ
ミユ… #ブルアカ #BlueArchive
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
合羽河童ずんだもん #VOICEVOX #ずんだもん
水着ミユ楽しみ #ブルアカ #BlueArchive
オーバーオールもん #VOICEVOX #ずんだもん
スーパーマリオをプレイする山黒音玄さんです Skebリクエストありがとうございました!
進捗あげあげ
Skeb描いてるときって途中経過でも上げないとしばらくなんもあげらんなくなるから途中のゲーミングチェア上げとく
のびゆかり #VOICEROID #結月ゆかり
肌の光とかふとももとか頬っぺたの紅潮とかの レイヤーがことごとく非表示になっているという事実に気づいて落胆してる。 ニコニコは上げなおせるから直した
チャイナもん #VOICEVOX #ずんだもん
描いてるうちになぜかめちゃくちゃ夏になったずんだもん #ずんだもん #VOICEVOX
息抜きりたん #VOICEROID #東北きりたん
楽しいブレワイ日記5 #VOICEVOX #ずんだもん
ネコとネル #ブルアカ #BlueArchive
コユキの勝利モーション好き #ブルアカ #BlueArchive
デフォルメセミナー #ブルアカ #BlueArchive
進捗。コユキはいいけどノアがあんまり気に入ってないんだよなぁ
ちなみにこんな感じエフェクトなしにするか悩んでるアクスタならエフェクトない方が僕は好き
ちなみにちゃんと分けられます
デフォルメC&C #ブルアカ #BlueArchive
線画できたぞ。トキはバランス的に諦めちゃった…