色々創作活動を行う。料理と犬好き。pixivは536004。色んな人と繋がりたいので、何らかの活動をしている人、気の合いそうな人はフォロバします。 もしもの時の避難所→@hinahiyohaz111 インスタ→ https://t.co/yBZO9WKtwY
#みんなのSNSなんでも展示会 オリジナルデザインの完全自作メカ鑑賞魚。金魚とメダカ。
#アナログはいいぞ ちょい大きめの透明水彩画。
#precure 一応ファンである事の証明のために昔の絵を色々置いておく。いずれもレイフレ の同人誌用に描いたもの。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#絵柄の違う絵をあげてフォロワーさんを困惑させようキャンペーン
ガッチャマンF、俺は結構好きで、放送当時も割とよく見てた。あのエゴボスラー伯爵の屈折したキャラがなんとも好きでしてw
#何回でもポストしたくなるお気入りの一枚を見せて お気に入りってか、これが1番評判いい。
#和実ゆい生誕祭2025 ゆい誕おめ 以前練習用に描いたものでお祝い。
#理由もなく再掲していいタグ 成人の日の祝いに描いたメトロン星人w
#理由もなく再掲していいタグ ラフスケッチの段階の方が見てもらえるんだよな。これは昔描いた30分ボール。
#無言でロボットをあげる見た人もやる
#理由もなく再掲していいタグ 怪獣ワンドロシリーズ。まあ2、3時間かかったのも混じってますがw
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す そういえば当アカの初投稿はこのゲッター1だったと思う。
#理由もなく再掲していいタグ #透明水彩 #アナログ絵
#私の個性はきっと誰かにささる 海の生き物ロボ。
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 空想で描いて立体化します。
#ベムスターの日 昔描いたスケッチで便乗。
#これを見てフォロワーが1人でも増えたらまだ俺は戦える あと10年は戦える!w
#一次創作祭り夏の陣2025 #刺さる人に届け一次創作祭り 錦鯉メカのイメージ。立体作ったら全長50センチくらいになる。金魚2体と並べたい。
#ぼくらのキカイダー選手権
#これを見た人は何か青いものをあげる
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す ザリガニメカ。
#最近フォローした人は知らない過去絵を晒す ゾックのスケッチ。
#ガンダムの日 長らくうちの看板だったこの透明水彩画、一応無印78ガンダムのアレンジなんです。
#7月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 造形活動をメインにすべきかどうか考えてるところ。