ツイマンガ
Toggle Menu
茶菓子
@tyag53
腐.絵. 壁にパンチだ。【通販】https://t.co/1dR5FRh2fL 【大峯アンソロ企画】@DAIMINE_A
33027 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
茶菓子
@tyag53
15
84
2020-12-11T19:54:57.000Z
2
切原赤也もすこ。
茶菓子
@tyag53
35
268
2020-12-09T19:18:04.000Z
1
75歳男性のカラダを労りマッサージしてあげる19歳の微笑ましいシーンです(大嘘)(アカ鷲です)
茶菓子
@tyag53
13
64
2020-12-05T20:55:06.000Z
2
柳生比呂士と仁王雅治、正反対に見えるのにナカヨチ?なのも驚いたけど素の顔がソックリなの衝撃だなってあらためて思ったから描いた。
茶菓子
@tyag53
51
341
2020-12-05T02:28:30.000Z
2
アカ鷲がほしくなりラクガキしてしまっ
茶菓子
@tyag53
24
138
2020-11-26T20:38:10.000Z
1
立海大付属中学校テニヌ部レギュラー?
茶菓子
@tyag53
11
45
2020-11-24T19:40:10.000Z
2
無印で1枚目の仁王を見たポク「ヤバそう。よくわからなすぎて友達いなそう。」 新?でどんどん友達が増えていく仁王を見たポク「不気味な怖さじゃなくて宇宙人的不思議ちゃん要素では?」 2枚目を見たポク「不思議ちゃんかつ人が慌てたりする顔見るの大好きな悪戯っ子じゃね」
茶菓子
@tyag53
26
164
2020-11-20T20:34:17.000Z
3
立海のひとたち??
茶菓子
@tyag53
16
96
2020-11-18T19:23:12.000Z
2
仁王雅治と後輩と同クラス…
茶菓子
@tyag53
3
100
2020-11-17T22:20:12.000Z
1
この1年ぐらいのオタク感こんな感じだもん…いつアカ鷲人形しまえるんだよ…
茶菓子
@tyag53
0
4
2020-11-05T22:58:21.000Z
1
「お前誰にでもそーゆーことするわけ?」的台詞でキミのアカ鷲1コマ漫画を描こう!って診断で……
茶菓子
@tyag53
18
68
2020-11-02T20:51:15.000Z
1
なんとなくでテニプリ?を2種類見てるんだけど、新のほう見てたら「テニプリ界に出現した赤木しげる!!??!?」ってわりとびっくりしちゃった。。。
茶菓子
@tyag53
17
143
2020-10-30T01:36:58.000Z
1
19歳児
茶菓子
@tyag53
70
483
2020-10-28T23:00:15.000Z
2
前聞かれたけどアカ鷲で鍋?となるとこういうのしか浮かばない汚漫画です。小学校低学年しげる
茶菓子
@tyag53
3
30
2020-10-25T21:09:43.000Z
1
初めてネップリとやらをしてきたけどメチャ綺麗に刷れるな!!びっくりした!!
茶菓子
@tyag53
28
139
2020-10-24T16:00:01.000Z
1
【?ネットプリント?】 アカ鷲お喋らせポストカードです セブンで60円で印刷できます(多分) プリント予約番号:2870 0116 10/31 23:59までよろぴこ
茶菓子
@tyag53
13
116
2020-10-18T21:52:29.000Z
2
アカ鷲のぜんぜん可愛くないアクキー作りたいって言ったけどこういう…ふきだしの部分だけ透けてて、自分で紙に書いたセリフを喋らせられるやつ作りたいってずっと思ってた…両面印刷で。。。
茶菓子
@tyag53
1398
4564
2020-10-15T21:53:14.000Z
3
この辺が悩まず良い気分で描けたと思うアカ鷲(だった気がする)
茶菓子
@tyag53
42
298
2020-10-13T23:39:18.000Z
2
おへや寒くて鼻ずびずびしながらアカ鷲らくがきしていた。。。✌?
茶菓子
@tyag53
97
536
2020-10-07T23:30:56.000Z
2
短髪のWSZ様に対する熱意のお言葉がスゴかったので✂️✂️アカ鷲です。
茶菓子
@tyag53
33
225
2020-10-06T00:01:02.000Z
1
?>短髪の鷲巣様
茶菓子
@tyag53
66
426
2020-10-04T19:57:29.000Z
3
?>?しないと出られない部屋のアカ鷲 二人が完全にはデキてない雰囲気
茶菓子
@tyag53
54
383
2020-09-30T22:00:23.000Z
2
心理テスツを仕掛ける鷲巣巌と想像を膨らませる赤木しげるの汚漫画です。アカ鷲です。
茶菓子
@tyag53
25
92
2020-09-22T00:35:56.000Z
1
静かなるドンはこういうお話です。おもしろいゾ!(この3コマに大体詰まってると思う) この主人公がドンなんだけど、昼間は素性隠してパンティ会社行ってるという話だった。ギャグが多くてびっくりした。
茶菓子
@tyag53
80
196
2020-09-22T00:14:12.000Z
1
最近『静かなるドン』読んでるんですけど、鳴戸さんカッコよすぎィ!!て思ってるところに龍宝とかいう鳴戸さんガチのガチ大好きマン(わりとガチ)が出てきて目が離せなくなった。面白いよ。。
1
...
25
26
27
...
31