地獄の波動に目覚めた落書き量産機。屈強なフォロワーしか生き残れない。 ぎるがめっしゅいっぱいほしい 絵無断転載・使用禁止。Repost is prohibited! マロ:https://t.co/i9crohOsoU…
ジッグラトでダンスを
うっかりポケットだと思って手を突っ込んでしまうキャスギルはいると思います。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
高熱の時とかで見る夢に出てくるタイプ
落書きして生きていきたい
グンナイッ
インドラがインドダンスする絵をかいていたら日が超えてしまった
お願い天ぷら王
そうなる②
奏章ばっかりやって色々おろそかになっているけれど考えてみたらGW(ギルガメッシュウィーク)じゃないですか。乗り遅れるところだったぜ
天ぷら王5分で描けるなら23時行くまでに結構描けるのでは?と思って描いた。結構描けた
天ぷら見
すっかり忘れていたけれどこないだこんなことしました。もちろんぼっちどす
昨年の9月を最後にまともに等身高いギルガメッシュ君を描いていなくてつらすぎる。なぜこんなに時間がないのか
ンギャ~今の出来るクオリティがここまでじゃ~
久しぶりに頭身高いギルガメッシュをば
ピンヒールねこねこの写真も貰った。おててないないしていたのも大変可愛いでござる
トンボの季節
ねこねこねこねこ
岸波白野FGO参戦おめでて~~~バスタ-でギルガメッシュ王来てくれるのも嬉しすぎるからはよカルデアに来てくれ~~~聖杯入れさせてくれ~~
台風来るのでがんばれなーい
あちあちの集い
飛ばされギルハム。眼鏡が飛ばされたら一緒に飛んでっちゃう
台風なので台風ギルハムを再掲するのである
モルフォとは何だったのかと思いながら過去絵を持ってきている