Japanese Illustrator. ┊絵という名の親友と共に遊んで生活してます。普段は保育士です♪┊インスタグラム→https://t.co/URfKAS4KOx
おしらせ新グッズその⑤は、「Üsakoクルミボタンヘアゴム」です!イラストがころっとしたクルミボタンに変身!一つ一つ手作りで作りました。ラッピングは花束イメージです3月の展示会で販売するので、ぜひお楽しみに!
チューリップガール
新グッズにつける子たちお守りにも、本の栞にも使えます。
とあるグッズのラッピングをしてます近々グッズ紹介やりますね〜!
先日投稿したイラスト、見ていただきありがとうございます色違いもどうぞ
ずっと好きだよ、これからもさ
good night
おいで、新しい年よ
2024年、ありがとうございました!いつも支えてくれる周りの人たちが私は大好きだから、その人たちのことを考えながら絵を描く時間は本当に幸福でした絵を描かせてくれてありがとうございます!来年はお知らせがいっぱいなんです!楽しみにしていてくださいね
「ここなら、なんだって笑い話だ」
「自分の行きたい場所を目指して、出発しよう」
「求める場所、求められる場所を向いてごらん」
「さて、ぼーっとしに行こうか」
「なんにせよ乗り越えてきたんだ、祝いましょ」
「好きなことを応援してくれる君に、 好きなように生きてほしい」
「もちたい分だけ、もって行こう」
「どうなっても、君のままでいればバッチリだよ」
にょんっ
「大丈夫になるよ、未来より」
「髪が伸びた頃、私はどこへ辿り着くかな」
「大好きなもので紡がれていく私が好き」
「ふんにゃりこ」
少しずつ出来上がってきました
ほら見て、君から笑顔もらってるよ